プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


小田さんとゴルフ♪

今日家に帰ると旦那が言います。
「日曜日小田和正とゴルフしない?」

一瞬「行く!」と言いそうになりましたが。。よくよく考えてみると、スキー関係者で
小田さんに似てる人がいるのですが、その人と一緒に行く約束をしたようなのです。
その人は背格好が似ていて顔はよく見ると似てないんだけど雰囲気小田さんです。

旦那的には日曜日の値段高い日に行かせてもらえるわけが無い、と考え、私の大好きな
小田さんの名前を出せばOKだと思ったのでしょうか。。

ま、私はその日仕事なので行けなかったんですけどね。来週大阪城に行くってこともあるので
気持ちよく「行っておいで」と送り出すことにしました。

そんな話から昨日読んだ「キャディ」の本の話をしました。旦那は「なんで小田和正が
青木功のキャディなんてすることになったんだ」と興味深々。そんな本なら読んでみたい
と言いはじめました。シメシメ。。

そこから小田さんの話になりました。
「俺は基本的に小田和正嫌いじゃないんだよ。いい歌だと思うし。でも俺も小田さんに
はまったら(はまりやすい)それにかかる経費は2倍になるじゃないか」
と言うのです。

な?んだ、そんなことを心配してたんだ。コンサートも行ってみたかったんだそう。
じゃ、次のツアーは一緒に行こうね、と約束しました。今のツアーじゃないところが
ミソなのですがね。。大阪城はもう無理だし、ドームコンサートの時期は旦那はんは
スキー関係の仕事で忙しいので無理だから。

なんだか今日はスッキリいい気分です。今まで旦那は小田さんにのぼせている私のことを
いいように思ってなかったし、小田さんの話題は極力避けていたんですが。。
小田さんがゴルフをしてくれてたおかげで(?)旦那と和解できたような気がします。
今後は堂々と小田さんを追いかけて行けるようになりました。

小田さんありがとう。

スポンサーサイト

<< 青春時代?? | ホーム | キャディ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


