プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


明日から11月

先日小田さんがヤスさんへ書いた手紙騒動で、ここんとこ心ここに非ずだったように思います。
 
私のように5人のオフコースが解散してからのファンでも、こんなに興奮するのに
ず?っとファンだった方々は歴史が動いたくらい、大変ないや、素敵な日だったと思います。
 
ヤスさんは70歳までは音楽やりたいって言ってましたから、
小田さんも同じく70歳までは頑張ってほしいな?と思います。
 
さて、そうこうしているうちに10月も終わっちまいましたよ。
1年が本当にあっという間です。去年のブログを読み返してみると
11月12日にクリ約の観覧希望が出たようです。収録は忘れもしない30日でした。
 
今年は何の気配もありませんが・・・あるのかな?。
 
先週一気に寒くなって北海道は大雪だって・・・その3日前には居たんですけども・・。
よかった、お天気よくて。こちらも北海道で雪が降った頃からグっと気温が下がりました。
 
今週末はコタツを出しました。去年は11月の終わりくらいに出したように思うんですが。
でも寒かったのはあの3日間くらいで、今はそうでもありません。
 
寒くなるっていうと、私の大好きなスキーシーズン到来です。
今年はいろいろあって、私がスクールのHPを作ることになったり
なかなか忙しくなりそうなんですが、でも早く滑りたいな?って思います。
 
先日はそのスクールのメンバーで懇親会がありました。そうすると恒例の参加賞は
大根とキャベツ。しかも大量で。
一応大根は2本引き受けましたが、すでに残り少なくなりました。おでんや煮物
あとは大根おろしでホッケと一緒に食べました。あとはキャベツをどうしようか、って話です。
スポンサーサイト

<< 帆布バック | ホーム | 小田さんからヤスさんへ 続編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


