プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


出雲大社の空



今日は久しぶりに旦那とドライブに出かけました。
ガソリン高いのに車の数だきゃあ多い山陰地方。
西へ向かったはいいものの行き先を決めてない我ら。結局出雲大社に行ってみよう
ということに。ここで3連休だと気づく旦那(彼の休みは日曜のみ)
だから車多いのよ。

出雲大社は多くの観光客で賑わっていました。いきつけの蕎麦屋も大行列。
適当に入ったお店が割りと美味しい蕎麦屋でよかった。

写真は大きな日の丸の国旗。この大きさ半端じゃありません。多分8畳分くらい
あると思います。出雲の空に大きくなびいていました。神様もこの国旗を見ているのかな。

小田さんの米子公演でご当地紀行で出雲に来ていましたね。ドーム前の「スーパーおだ」も
確認してまいりました。また、その少し離れたとこに大きめの「スーパーおだ」があった
のであります!チェーン店だったのね。

スポンサーサイト

<< キャディ | ホーム | それぞれの時代に流れていた歌 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


