プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


やっとPRESSがきました

私の記憶がさだかならば、一番最初にPRESSが届いた方から遅れること3日ですね。。
ああ、田舎の宿命。ま、しょうがないですね。無事届いたんだし。

やっと吉田さんのBACK STAGEを自分の目で見ることができました。小田さんの中ではきっと
ドームクラスの公演はやりたくないはず。確かにチケットは取りにくかったしあの手この手で
大変だったけど。。ドームほど大きければきっとみんなの近くに行きたいとまた必死に
走り回るであろう小田さんが思い浮かびます。無理しないで、小田さん。。。

報道では年齢のことが大きく出てましたよね。61歳2ヶ月、最年長などなど。年齢ってそんなに
大事なんでしょうか。小田さんの魅力はあの年齢で歌い続けてることじゃない。素晴らしい歌を
作り歌ってるだけじゃなく、その一生懸命さ、何でも真剣に取り組む姿勢に魅力を感じているのに。
小田さんの年齢はただ歳を重ねただけじゃなく、大きな歴史があることも私は見逃せない。

ま、確かにあれで還暦を過ぎてるのかっ、って思うことは多々ありますが。。

ドームの音響は最悪だと聞きます。でも最悪だろうが何だろうが行きたいです。

さてさて、今週末の予定です。明日の夜京都へ向けて出発します。大学時代の先輩と同級生が
ステンドグラスと陶芸の展示会を開きます。それに遊びに行くのが最初の予定だったんです。
が、その日はちょうど京都音楽博覧会が開催されてるじゃあ?りませんか。。野外だし、1人だし
ちょっと迷いましたが去年のLIFE SIZE見てたら楽しそうだし、小田さんにも会えるし歌声も
聞けるだろうし、思い切って行くことにしました。

HPを見てみると京都駅近くの会場で住宅もその近辺にあるってことで、音響は少し控えめに
設定するんだそうですね。なので、あんまり遠くだと聞こえないのか。。小田さんもきっと
ちっちゃ?い感じなんでしょうね。だとすれば開場と同時に入ってそれなりの場所に居ないと
ダメか。。でも1人だし寂しい。。ま、小田さんに会えるんだから頑張ってきます。
またレポ書きましょう!!

んで、元千秋楽大阪公演26日のチケットゲットできました!まだ届いてないのでどの席か
不明ですが。ま、一応の〆になると思うし、ドームチケットもどうなるかわからないので
気合を入れて行ってまいります!!

さて、どんな週末になるのでしょうか。乞うご期待!!

スポンサーサイト

<< 京都音楽博覧会 | ホーム | 追加公演決定!・・だそうです >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


