プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


君は空を見てるか、風の音を聞いてるか(byたしかなこと)

小田さんはよく空の写真を携帯で撮影したりしてるそうです。小田さんの歌詞には空と風という
言葉が数多く出てきます。

自然あふれるザ・田舎に住みながら空を見ることも少なければ、風なんて吹かなければいいって
思っていました。小田さんはなんで空を見るんだろうってずっと思っていました。

東京の空が大好きでライブでも各地の空がスクリーンに映し出されます。小田さんは東京の空
だけじゃなく、それぞれの街の空をちゃんと見てるんだ。。

私は空を毎日見ることにしました。

今日はビルの5階にある会社のエレベーターホールから窓越しだけど空を撮影しました。最近
ずっとお天気悪かったので久しぶりに晴れ渡った空は、それはそれは綺麗でした。

今まで夕焼けは大好きでよく見ていましたが、昼間の空はそんなに興味なかったんです。
でも空を見るってとても「素」な気持ちになれると私は感じました。それは夕焼けとか昼間の空
とか関係なく。

小田さんが「素」になれてるかどうかはわかりませんが、明日からも空を見ていこう。
風は・・・宿題にします。

スポンサーサイト

<< 追加公演決定!・・だそうです | ホーム | ちょっと寒いけどみんなでSAME MOON!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。