プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト



君は空を見てるか、風の音を聞いてるか(byたしかなこと)

小田さんはよく空の写真を携帯で撮影したりしてるそうです。小田さんの歌詞には空と風という
言葉が数多く出てきます。

自然あふれるザ・田舎に住みながら空を見ることも少なければ、風なんて吹かなければいいって
思っていました。小田さんはなんで空を見るんだろうってずっと思っていました。

東京の空が大好きでライブでも各地の空がスクリーンに映し出されます。小田さんは東京の空
だけじゃなく、それぞれの街の空をちゃんと見てるんだ。。

私は空を毎日見ることにしました。

今日はビルの5階にある会社のエレベーターホールから窓越しだけど空を撮影しました。最近
ずっとお天気悪かったので久しぶりに晴れ渡った空は、それはそれは綺麗でした。

今まで夕焼けは大好きでよく見ていましたが、昼間の空はそんなに興味なかったんです。
でも空を見るってとても「素」な気持ちになれると私は感じました。それは夕焼けとか昼間の空
とか関係なく。

小田さんが「素」になれてるかどうかはわかりませんが、明日からも空を見ていこう。
風は・・・宿題にします。

スポンサーサイト

<< 追加公演決定!・・だそうです | ホーム | ちょっと寒いけどみんなでSAME MOON!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


