プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


小田さんからヤスさんへ 続編

今日くるみさんから実際の映像を受け取りました。ありがとうございました。
 
めっちゃドキドキして見させてもらいました。
TVとはいえヤスさんの姿を見るのは、DVD映像以外ありません。
 
いきなり演奏で始まったのはいいんですが、会場のお客さんの手拍子ばらだし・・・・
ヤスさん弾きにくそう。ならば手拍子やめればいいのに・・・なんて。
 
オフコース時代の映像を見てるヤスさん。
ライブ映像は超楽しそうに、リズムをとりながら見てたのに、レコーディング風景の
映像になったら、この表情。。
 

 
そしてサラっと司会者が小田さんからの手紙が・・・と言ったときのヤスさん。
超ビックリしてました。信じられない・・・そんな感じ。
 

   
 
小田さんの手紙を司会者が読んでる時のこの表情。
涙にじんでるように見えちゃいました。
 

 
ドキドキというか・・・私は緊張しちゃいました。
ヤスさんが本当に嬉しそうに手紙を書いてくれたことを喜んでいる姿を見て
ホっとしちゃいました。
「久しぶりの交流でびっくりしちゃいました。小田さんにもあとでお礼言っておかないと」
って・・・。
ここだけ小田さんって言いましたね?。あとは小田だったのに。
ヤスさんもびっくりして心ここに非ずだったのかな。
 
昨日は
「ありがとな」
なんてお礼の電話してたのかも・・・。メールかな。
 
何だか氷漬けになってたオフコースが溶け始めた気がします。
 
くるみさん本当にありがとう♪
 
スポンサーサイト

<< 明日から11月 | ホーム | 小田さんからヤスさんへ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


