プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


岡山公演行ってきます!

一度は諦めていた岡山のチケットが手に入りました!嬉しすぎて倒れそうでした。
岡山は2000人入らない小さい会場。大きな会場に比べあふれるチケットもないだろうし
広告代理店経由で頼んでも岡山だけは無理です、って言われたのだそうで。。もう小田さんに会えない
と思っていたのですが。

チケット譲ってくれた方、本当にありがとうございます。

小田さんは本当は小さい会場でやりたい、という話をどこかで聞きました。4月に行った米子も
今回のツアーの中でも小さいほうだと思います。だって2階はほとんどないですから。1階の真ん中
より少し前あたりの席でしたが、本当に小田さんが近くに見えました。小田さんが登場した瞬間
全身が震える感覚を覚え勝手に涙があふれ出ていました。最初から会場中のお客さんにブンブン手を
ふる小田さん。DVDで見るような大きな会場じゃないから激走って感じではないけれど、真ん中に
じっとしてることなく、みんなの近くに行こうっていう気持ちが伝わってきました。
でも、年齢のこと声のことを考慮してアリーナサイズの会場をセレクトすることを、スタッフに
説得されたのだと聞いて、ファンとしては小田さんにはずっと歌っていてほしいから納得です。

小田さんファンのブログを色々見させていただくと、コンサートの様子をレポートしてあります。
明日からは北海道ですよね。横浜公演では「朝までやるぞ!」が出たと聞いてさすが地元、絶対
地方では出ないよな?と悔しい思いです。きっとmy home townも岡山では歌ってくれないだろうし
一度は横浜行って見たいですね?。栃木の公演では声の調子が悪くなったと聞いて心配しています。
その後徐々に回復して後半はバッチリだったそうですが。

あと少し、小田さん頑張って。

大阪にも行きたいですが、もしかしたらこのツアー私が行けるのは岡山が最後かもしれないので
目と耳を研ぎ澄まし、しっかり小田さんを感じてこようと思います。そして行けなかったファンの
方々のためにレポも書けるように。。

スポンサーサイト

<< 岡山公演にむけて | ホーム | スキーについて >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


