fc2ブログ

プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

CDを借りました。

小田さんのCDを借りてきました。
私は筋金が入ってないので途中のアルバムが途切れています。借りてきたのは

自己ベスト
伝えたいことがあるんだ

筋金ファンの皆さんごめんなさい。私この程度でした。。トホホ。
iPodと車のHDDにちゃんと入れました。明日から聞きます。

聞きたかったのは緑の街。LIFE SIZE1998で流れていたからです。小田節だったし。
自己ベスト2があるのに、初代がないのは・・なんていう理由もありましたけどね。
あと、my home town。
それぞれに自分の街はあって、自分の街を大事にしている小田さんの気持ちが伝わります。

伝えたいことがあるんだ、は、なんだか懐かしくてついでに借りた感じがあります。
君にMerry Xmasはサビしか聞いたことなかったし。

声はそんなに違和感ないですが、少し若い感じもしますね。私は今現在の声が大好きです。
先日今日もどこかで、を大きな音で聞いてみました。めざましTVでライブの映像流れてたやつ
ですが、ライブで疲れてたのか声にツヤがないように聞こえちゃいましたが。4月に米子で聞いた
声は最高でした。終盤になるにつれて透き通って高音がより高く聞こえました。

そんな生声をもう一度、きっと聞きに行こう。

スポンサーサイト



<< スキーについて | ホーム | iPod touchはすごい! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム