プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



小田さんからヤスさんへ

夕飯を食べていた頃、ありえないくらい焦ったnanoriさんからメール。
ヤスさんが生出演していたNHK名古屋の番組内で、小田さんから直筆のメッセージが
届いたらしい・・・という。
 
何気なく「ああ、ヤスさんか・・ふ?んTV出演しちゃうんだ」程度に読んでいたんですが
 
何??
小田さんが??
ヤスさんへ???
しかも公開お手紙!!
 
ちょっと間をおいてビックリしすぎて、全身鳥肌が立った私。
ちょ・・・ちょっと・・・こんなことが普通に起こっていいの?
 
ああ、いい時代になったのかもしれない。うん。
とりあえず私の手元にはこの映像は無いんですが、その手紙の内容を
nanoriさんがブログにupしてくれてます。是非読んでみてください。

<< 小田さんからヤスさんへ 続編 | ホーム | ずっと ともだち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


