プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


ブログ開設!

はじめまして。
3度目の正直でございます。何日続くんだろう。頑張ろう。

タイトルの通り小田和正さんの大ファンです。今年61歳になるおじさまに恋しています。
今年は「今日もどこかで」というツアーをやってます。4月の米子公演に行きましたが
次の予定が立っていません。どうしてももう1回行きたいです。

小田ファンの人々は筋金入りが多いですよね。オフコース時代からのファンだし。
そんな私もオフコース時代からのファンです。兄貴が持ってたテープを聴いたのが
中学校に入ったばかりの頃。なんて切ない声で歌うんだろう、って思ってた。
そんなガキの頃からのファンなので音楽の聴き方も適当。だから余計頭に残ってるのかも。
アルバムNEXTだったかな?メドレーがあったのを覚えています。だからサビは知ってても
全部曲知らないという症状が。。なので、この前のライヴでも「お、知ってる」って
思ったってそこしか歌えなかったりして。。

最近の歌声を小田さん自身「昔のような声じゃなくなってしまって」ってなコメントを
言ってましたが、私は今の声の方が好きです。厚いっていうか高音も高いけど厚くて綺麗。
「あ?」「う?」という他のアーティストならフェイドアウトしたいような部分でも
最後まで聴けます。いや、聴きたい。

小田さんの公式サイトの日記なんかでもマネージャーさんが書いてるけどコンサートも
後半になってから声が絶好調になることがある、って言ってました。まさに米子公演は
そんな気がしました。伸ばせば伸びる高音。。

自分に厳しく、努力を惜しまない小田さん。
耳が痛いっす。。私。

見習わなければ。。

きっとこういう人を歌うことで増やしたいんですね。小田さん。

などなど、小田さん命(古っ)の私で、小田さんネタ多いかもしれませんがよろしく
お願いしま?す。

スポンサーサイト

<< 初オークションは?? | ホーム | YES-NO 小田和正ヒストリー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


