プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


お引越し後初投稿

使い方が全く未知の世界なのですが、何とか慣れて行かなくては・・・。

とりあえずYahoo blogからのお引越しです。

ボタン一つで引っ越ししてくれるんですね~。すごい!!

そんなわけで、絵文字も出せない状況ですが、何とか勉強して今までくらいの

間隔で投稿できたらいいな~と思っております。


うるとらK
スポンサーサイト

<< ど~もど~も | ホーム | カレンダー >>


コメント

No title

こんばんは☆
ブログのお引越しって、過去のブログも全部持って
行けるんですね♪
知りませんでした(^_^;)
ほんと便利な世の中ですね~(*^_^*)

3月にはホントのお引越しなんですね。
ツアー開始までに落ち着けるように
頑張ってくださいね~。

おはようございます。

お引越し、お疲れさまです。(?)
同じYahoo blogでなくなってちょっとさみしいです。^^;

でも、ここはYahoo blogをそのまま引き継げるのですね。
へーっと、びっくりしました。(*_*)

今後はこちらへおじゃまさせていただきますね。(^-^)

おめでとう

引越しおめでとうv-82

ブログそのまんま引越しできるとは便利ですね。
新居のほうの引越し準備も大変でしょうけど、今年はうるとらKさんにとって楽しみがいっぱいですねv-218

Re: No title

kakoさんへ
そうなんですよ!持っていけちゃうんです。一応制限はありますし
移動できてない画像なんかもありますけど。
便利な世の中でございます♪
引越し歴3回ほどありますが、一人暮らしの引越しで
友達にやってもらった感じなので、今回はどうなることでしょう!
徐々に荷物まとめなきゃとは思ってるのですが・・・。
ツアーが一番重要なので頑張りますよ!

Re: おはようございます。

みのりさん
すみませ~ん。yahooブログを始めたときは無知だったし
引越し先にネット環境があるとも思ってなかったもので。
でも無事に(?)移行できましたから、こっちで頑張ってみますね。
よかったら頻繁に(爆)遊びに来てくださいね♪

Re: おめでとう

けーすけさんへ
ありがとうございます。
他にもお引越しした、というブロガーさんの記事を読んだことあって
やってみることにしました。
何だかすっかり新居への引越しを忘れてて、4月からの予定を色々
考えてるうちに思い出しました!
計画的に、ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


