プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


ど~もど~も

ツイッターで友人が「ど~もど~も」言ってるから、何のこっちゃと
思ってみてみたらば、ツアータイトルだったみたいで・・・(笑)

いや~何だかやられた感じでありんすよ。小田さんらしいですな。
きっとみんな会場でど~もど~も言って挨拶してるんだろうな~。

LIFE-SIZE2010の予約も始まったようですね。今回は値段安くないですか?
ってことは短いのかしら~ん。でも小田さんが映ってるならいいわ(愛)

あ~使いにくいよ~。
絵文字どこにあるんだ~。
でも負けない・・・。
スポンサーサイト

<< 極寒! | ホーム | お引越し後初投稿 >>


コメント

お引越しおめでとうございます

また小田さんにしてやられた感じがしますe-264
こんなツアータイトルは初めてですからねe-454
はたしてどんなライブになるのかv-237
ソレも含めて非常に楽しみですe-349

ど~もど~も♪

コメントおひさしぶりー♪
お引っ越しもおめでとう!
なかなか鮮やかなジャパンブルーでいいね♪
あたし、好きよ♪

最近、いろんなアーチストが面白いツアータイトルをつけるけど、
小田さんのは、また脱力~ってタイトルでいいよね。
ホント、最初は笑っちゃったけど、
あのタイトル見てたら、心から和んだ和んだ。

4月の神戸が待ち遠しいよー!

No title

絵文字は、「<>」のマークの右3つです。
i-modei-1とEzwebe-420とsoftbankv-410があります。
FC2ブログ使用歴が今年で5年のとれいんです(笑)。
分かる範囲内でお答えしますので、いつでもどうぞ~☆

引越しおめでとうございます

お知らせいただきビックリです
FC2ブログに引越しされたんですね
私ブログは今 超消極的ブログとなっておりますが
変わらぬお付き合いをお願いします
小田さんのツアータイトル 笑えますv-291
今の小田さんを象徴する言葉と言えますね

携帯サイトから申し込んでいた神戸(土曜日) 残念ながらまた落選してしまいました  やっぱり神戸2日目は厳しいですv-292
eプラスの一般販売も土曜日は無いようでもうお手上げです

何はともあれツアーホントに楽しみです

Re: お引越しおめでとうございます

みゆさん
ありがとうございます。慣れてからまた引っ越すのもなんなので
しばらくFC2でやってみようかと思っております。
ホント小田さんにはしてやられましたね。
ど~も~ぉっ!っていつもの登場しなくなっちゃうかもしれませんよね!!
へそ曲がりさんだし(笑)

Re: ど~もど~も♪

くるみさん
本当コメントおひさしぶりです!
引っ越しこんなに簡単にできちゃうなんて思ってませんでした。

ど~もど~も
って最初は本当にビックリしましたが、1日経過してみると
ああ、いいネーミングだなあと心から思いますよね~。
どんなツアーになるんでしょう。ホント楽しみ。
まずは神戸でお会いしましょ~。

Re: No title

とれいんさん
ふむふむ。ありがとうございます。
絵文字はyahoo と同じ感じなんですね。アクセス数なんかもわかりますか?

Re: 引越しおめでとうございます

toshiさん
Yahoo同志だったから始まったお付き合いでしたが
引っ越しても変わらずご愛顧くださいね。今年はツアーもありますし!

神戸2日目はホントに激戦区ですよね。一般発売あるんでしょうか。
でもね、私福井当たりましたよ!レアな地方だから当たったのかな。
なにせ楽しみです!一緒に盛り上がりましょうね。

ど~も、ど~も♪

お引越し、おめでとうございます。
変わらずのお付き合い、宜しくお願いしますね。
さて、昨日からキョードー東京の抽選予約も始まりました。
私は1日当たったので、モバイルもキョードーも申し込まないけれど
9月のドームの時は外れたら、何度もトライするつもりです。
小田さんとのデートは何度でもしたいですもんね♪

Re: ど~も、ど~も♪

月子さん
ありがとうございます。これからも遊びに来てくださいね。
神戸はホント激戦でしたね。私も友人が当ててくれなかったら
どうなってたんだろうと思います。連休の代々木も競争率高そうですよね。
最終日のドームはどうなんでしょう。きっと当たると信じているんですが。
小田さんに会えるのも、あと2ヶ月となりました。
こうして待ってる時が一番いい時間なのかも。ライブ始まると終わっちゃいますもんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


