プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


どーも

アルバムタイトルは繰り返し無しの

「どーも」

でした


朝目覚ましTVを見ていたら小田さんの曲が流れてきて、
「こたえ」
だったからジーンワルツの話しかな
と思いつつ、心地良い声に浸っていたら、アルバム発売の情報じゃあないですか!


いっきに目が覚めました


収録曲は「さよならは言わない」「今日もどこかで」「こたえ」を含む
10曲だそ~です
4月20日の発売ということは、ツアー始まって少し経ってからですね。


前回の「そうかな」の時はどうだった?


その頃は小田ブームでは無かったから、よく知らないんですが、
LIFE-SIZE2005を見ると、ご当地紀行の途中、CDショップを遠くから見てて
「今日はそうかなの発売日でありますが、恥ずかしくて近寄れません
とか言ってたような気がするんですが。


そうすると、前回と同じようなタイミングってことですかね。


アルバムが出るのはわかっていたけれど、いざ発売日が確定すると
更に楽しみが増えた気分で嬉しいな~
スポンサーサイト

<< こたえが聴ける♪ | ホーム | 寒かったな~ >>


コメント

10曲

ツアータイトルの謎が解けましたね(笑)

「グッバイ」「さよならは言わない」「こたえ」「今日もどこかで」
あとの6曲は何でしょうね?

「東京の空」
マックスファクターのCM曲
明治安田生命のCM曲は絶対入ってると思うんですよ。

「この道を行く」「この日のこと」「Same Moon」が入ってたら嬉しいけど、ないかな?
そうなると新しい曲が3曲ですね。



Re: 10曲

けーすけさん
Sony Musicのサイトで5曲発表されてます。この4曲と待望の
「東京の空」です。マックスファクターと明治安田生命のCM曲は
入ってる可能性高そうですが、そ~ゆ~のを軽~く裏切るのが
小田さんですから(笑)
残りの5曲全部新曲??んなことは無いか・・・。
いろいろ想像するのも楽しいですよね。私的には東京の空が入ってる
と知って、それで満足な感じもあります。

No title

目覚まし、見てました(*^。^*)
アルバム聴いてのツアーは、また格別でしょうねぇ。。。
楽しみです♪

Re: No title

月子さん
あ、見ましたか!知らないで小田さんネタがTVで流れると
すごく嬉しい気分になれますよね。
とりあえずアルバム発売前に2公演行くので、どんな感じで
聴こえるのかな~と思ってます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


