プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


こたえが聴ける♪

GyaO!で聴けるってことで、いろいろやってみたんですが
全く聴けなくて、半ば諦めてたんですが、今yahooを開けてみたら
yahoo musicで聴けちゃった

映画のサイトで聴けた部分は、かなりシリアスな感じで最初から
最後まであんな感じなのかって思ってたけど、そうでもなかった!

どんどん小田さんの新しい動きが出てきて嬉しいですよね~

今はスキーシーズンだから、小田さんのことばっかり考えられないし
携帯もスマホに変えてから、携帯サイトも見る時間がないし
(ICカード入れ替えるの超面倒なんだもん
なんだかモヤモヤしてたんですよね~。

今聴けてなんだかスッキリ!


昨日実家に帰ってて、PRESSをおかんに見せてみた。
「これが小田さんだよ」
と言うと、老眼鏡をわざわざかけて
「ふ~ん、若そうねえ」
と感心しておりました。

スポンサーサイト

<< フル活動 | ホーム | どーも >>


コメント

お久しぶりです

Kさん お久しぶりです。
小田ファンの cfxです。
新曲、ライブと楽しみですね。
ツアー、アルバム発表という ことで
凍結ブログ解凍しました。
又情報交換お願いします。

Re: お久しぶりです

cfxさん
お久しぶりです。お元気でしたか?
もう今年は楽しみすぎていいのかしら、って感じですよ。
いい1年になりそうですが、終わっちゃったら
どうなっちゃうんだろうって思います。
こちらこそ情報交換お願いしますね。


こちらでは初めまして

今日「ジーンワルツ」観てきました。  ストーリーに涙e-263
ラストの小田さんのこたえに涙e-263
そして こたえが聴けるサイトで涙 涙であります。

小田さんってホント すごいですね。
今さら当たり前のことなんですけどね。

そちらは雪もたっぷりで週末も忙しいでしょうね。 時間があればぜひ映画館でみてくださいね。


Re: こちらでは初めまして

はるさんへ
こちらでは初めましてですね♪
ジーンワルツ、単行本で読んでてまだ途中なんですけど
その情景を思いうかべつつ、小田さんのこたえを重ねつつ
読んでおります。
映画、見に行きたいんですが、無理っぽい感じだな~。
でも小田さんの曲も聴きたいし、頑張ってみようと思いますよ。
あ~休みたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


