プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


フル活動

基本的には怠け者の私ですが・・・


冬場はそうも言ってられないのです

大好きな(多分)スキーをやりたいから、平日は仕事、休みはすべて

スキーにあてています。


でもそろそろ身体がヤバくなってきたように思います。

TVドラマなんかで「風邪なんだから1日寝てなさい!」

というセリフが羨ましいんだもん。

ああ、1日寝ていたい。せめてアラームセットしないで寝ていたい。


起きた瞬間に「朝が来ちゃったよ」と悲しそうに言う私に

「じゃあずっと寝てれば朝に気づかないね」というアホ旦那


それでも昨日は別のスキー場に行ってて、早く帰ったから

何週間ぶりかの掃除機をかけ、積み上げられた書類やDMをバッサバッサと

ゴミ箱に入れ、なんとな~くスッキリ


引越しの準備は見て見ぬふり・・・。大丈夫かな~。

スポンサーサイト

<< マンション | ホーム | こたえが聴ける♪ >>


コメント

拍手

「スゴイなぁ、やっぱアスリートの体力は違うなぁ」と、毎年感心しております。
とはいえ、今年は年齢も大台(?)に乗っちゃったものね、若い頃と同じスケジュールじゃもちませんぜ!
あまり無茶はしないようにしてくださいね~。

Re: 拍手

nanoriさん
スクールの仕事は滑るだけじゃなくて、割と事務作業もあるから
1日中滑ってることは無いんだけど・・・。
私の休みの定義は「朝寝坊」だからゆっくり寝たいの。でもね
夜は寝たらもったいない気がしてなかなか早く寝ないのね。
今シーズンは長そうだから、いつか1日ちゃんと休むよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


