プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



バタバタバタバタ

年が明けてから何だかあっという間に日々過ぎていきます
 
スキースクールのHPやブログを管理しているので、そっちも忙しいんですが
仕事も何だかバタバタしちゃって・・・。加えて大雪で雪かき騒動・・・
 
気づいたらまだ小田さんのカレンダーを頼んでないではないかっ

そうそう、FECのカードが見当たらない・・・。探さなきゃ、と思いつついろいろ追われて
結局放置・・・
 
そうは言ってもカードが無いのはマズイ!必死になって探したらば、
あった、あった。やれやれ、よかった。
 
本日無事に注文いたしました
 
 
とりあえず、明日からは大阪出張。仕事なんだか遊んでるんだかよくわかんないけど
久しぶりの都会を楽しまなければ・・・。帰ってくる日曜日は大雪って予報なのが
気がかりですが、まあまあ、天気予報外れること多いしね。
 
写真を載せてなかったので雪の写真でもご覧ください。
 
 
今日の通勤途上に撮影。適当にシャッター押してもぶれないで撮れる!
最近の携帯カメラは凄い!!
 


 
昨日の大山。一瞬の晴れ間に撮影。この日はこれ以降晴れることはありませんでした。
 



<< 大阪へ | ホーム | 3連休 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


