プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


京都・滋賀追加!

追加と聞いて、米子は??

と期待しつつ公式HPを見てみましたが・・・

やっぱり無かった。

見放された山陰。も~ないのかな~!!


でも、小田さん・・・

かなりの強行軍ですよね。大丈夫かな。


無理せずツアー完走してほしいですね。

私も頑張って(?)完走しますよ!
スポンサーサイト

<< 手のひら以下サイズ | ホーム | 食べ過ぎ警報 >>


コメント

No title

私にはめっちゃ朗報でしたが、米子残念でしたね。v-292

でも、うるとらKさんにとっては京都も庭みたいなものでしょう。
是非京都へ来てください。

びわ湖ホールもロケーションの良い場所にありますよv-466


米子無かったね~
これで追加はおしまいかなぁ
京都をダメもとで予約してみようかと思ったりして

あっ それから 新しいアルバムあたしも「初回限定」に引き寄せられ 予約しました。同じですね

Re: No title

けーすけさん
関西チームには特に朗報ですよね。
ま、西日本エリアなんで庭とまではいかないにしても
京都も遠い気がしませんから、狙ってみようかと思います。
びわ湖ホールもロケーションいいんですか・・・。
あまりいいこと言わないでください。心が動きます(笑)

Re: タイトルなし

はるさん
おーちゃんは前回京都行ってよかったらしいので、
今回も行くみたいですよ。私も誘われてるんで・・・
行ってみたいんですが、平日なんですよね~!!
初回限定ってやっぱりひかれますよね。
川柳は多分無理ですけども(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


