プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


手のひら以下サイズ

先日「山電」って書いたらnanoriさんに「山陽電車?」
って言われました。確かに「さんでん」ですよね。
私の周辺じゃあ「ヤマダ電機」のことを「やまでん」と言うのです。

で、ここで何を買ったかと言うとビデオカメラです。
ポイントも溜まってたしね。

お店の人に色々聞いて結局これにしました。

030_20110220213543.jpg

パナソニック

お店の人はキャノンを勧めてくれたんですが
使う場所は基本的にスキー場。だったら小さい方がいい
という理由でこれにしたんですね。

キャノンはやっぱりカメラのメーカーなので、性能は抜群なんだそうです。
値段もパナより安かったし、悩んだのですが・・・。

031_20110220213348.jpg

手のひらサイズどころか、小さすぎて逆に使いにくかったりして・・・。
旦那の手ならばすっぽりはまります。

ポケットに入れられるから、デジカメ感覚ですな。


さて、このゼリーが超美味しいということで、
食べてみたところ、めっちゃ本当に美味しかった!!
リンゴの果肉がゴロゴロ入ってて、いくらでも食べられそうでした。

028_20110220213059.jpg

現在ローソンでしか探せてません!
他にどこか売ってるとこあったら教えてください。
スポンサーサイト

<< フリック | ホーム | 京都・滋賀追加! >>


コメント

No title

どうも~、”隠れ鉄チャン”のnanoriです。(←ウソ)
「山電のポイント」っていうからさぁ、線路の切り替えのことかと思ったよ(笑)
これ、もしかしてスキーで滑りながら撮るの??
スゴイ!

ローソンってあまり行かないから、このゼリーはノーマーク。
今度行って探してみます!

Re: No title

nanoriさん
都会の人って電車乗るから、基本よく知ってるよね。
だから私はみんな鉄チャンに見えますの(笑)
さすがに滑りながら撮ることはほぼないですわ。
交替で撮りっこします。
このゼリーね、どこのローソンでもあるってわけじゃないみたいだから
気を付けてね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


