プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


久しぶりの休み!

スキーシーズンになると、平日は会社、休日はスキー場
なんてことしてるので、休みなく働いております。

結果、家のことは放置状態。
ま、毎年こんな感じなんですが・・・。

でも今年はマンションを買った関係上、住宅取得控除のことがあるので
確定申告の準備をしなくてはならず・・・。

とりあえず1日休みをとったわけです。

その帰りに久しぶりにマンションに寄ってみました。
食洗機とエアコンを付けてもらうことになってて
ちゃんと付いてるかな~と、まあ竣工検査にいったんですな。


008.jpg

色々行きたかったけど、引っ越しの荷造りもしたかったし
とりあえず、大好きなパン屋さんへ。

その後スーパーで買い出し。
で、ふと歩いていると、「お一人様一つでお願いします」
という札が出てるとこがありました。

これです。
011.jpg

どうしても欲しかったわけじゃないんですが
ま、流行りものだし買っときました。

普段は時間がないから、いつも鍋とか炒め物で済ます夕飯。
今日はとりあえず煮物でも、と思い筑前煮を作ってみました。

013.jpg

れんこんも忘れたし、人参も入れてないですが(故意)
割と美味しくできました。
スポンサーサイト

<< 久しぶりの小田さん | ホーム | フリック >>


コメント

食べるラー油だ!

この食べるラー油、そろそろ普通に買えるかと思っても、未だに入手困難でお目にかかったこともありません(汗)
派生品は食べたことあるけど、本家のラー油一度食べてみたいです。

ところで、新居の準備のほうは着実に進んでそうで入居が楽しみですね。

No title

新しいマンションいいですね~♪
引越しの荷造りとかはタイヘンそうですが、
やはり春って新しいことを始めるのにふさわしい気がします。

小田さんのツアーも始まるし、いろんなことが楽しみですね!

Re: 食べるラー油だ!

けーすけさん
今日食べましたけど、これホントに美味しいですよ。
何だかもったいなくて、少ししか食べませんでしたが。
旦那はご飯をすごい勢いで食べてました。
もうすぐほとぼりも覚めるんじゃないでしょうかね~。

新居はとっても楽しみですが、荷造りがやっかいです・・・。
キッチンだけで、現在5箱なんですけども。。

Re: No title

kakoさん
そうですよね。春ってそんな感じですよね。
でも荷造りは気が遠くなりそうです。すぐ箱がいっぱいに
なっちゃうし。。とりあえず今はいらないものを処分中です。
小田さんのツアーにはスッキリ片付いた部屋から出発したいものです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


