プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


久しぶりの小田さん

あ、TVに出たとかじゃないんで

ここんところ、車の中で聴いたり見たりする小田さんを
封印していました。新鮮さを保つためなのですが・・・

久しぶりにLIFE-SIZE2009を見ました。
そ~すると、必ずクリ約2009も見なくてはなりません。
流れですから。

久しぶりに見て、何だかとっても感動しちゃいました。
小田さんって歌ってる時、すっごく嬉しそうな顔してるんですよね

nanoriさんが前に、CDの小田さんの声と、ライブの声とじゃあ
違って聞こえる。って言ってたよね。CDの、ちゃんと録音した声も
確かに大好きだけど、ライブで歌っている小田さんの声はとっても
優しくて、甘くて、ハリがあって艶がある!

ん~やっぱりライブはいいな~!

そのライブももうすぐ始まりますね。
最近どっちがどうだったかなって思うんです。

『ど~も ど~も』と『ど~も』
ツアーとアルバム・・で、よかったですよね
スポンサーサイト

<< PRESS到着♪ | ホーム | 久しぶりの休み! >>


コメント

No title

今、小田さんは沖縄なんですよね。。。
めざましのライブが土日にあるようで。。。
土曜日はスキマ、清水くん、JUJUちゃん。。。
あらぬ期待をしてるのは私だけでしょうか。。。
だって、JUJUちゃん、CDのコーラスでも参加したようですし。。。ww

行けないので月曜日のめざましで確認するしかないんですけど
ライブの小田さんはホント「神」ですよ♪

No title

生で聴く小田さんの歌声はホント可愛らしい♪(失礼!)
なんだかんだで、その声がきけるまであと一カ月とちょっと!
私も最近封印をといてLIFE-SIZEで前回のドームライブを見ました。(ようやく3回目)
4月のライブに向けて、気持ちの準備も順調でっせ!

Re: No title

月子さん
沖縄滞在の公式発表はあったんでしょうか。
ツイッターでは目撃されてたようですが。
もしそうなら、明日の目覚ましは録画しておかなくちゃ!
チームクリ約メンバーが多いですもんね。
きっとレコーディングやゴルフも兼ねてるんでしょうね。

Re: No title

nanoriさん
あっという間に1ヶ月程になっちゃったね。
すっごく先のことのように思ってたけど。
始まったらまたあっという間に最終日が来るんだろうか。
あなたも封印してたんですね(笑)
私はもう少し、スキーと引っ越しが終わったら心も軽くなって
小田さんと正面から向き合えます(爆)

思い違いでしたねぇ。

沖縄情報は「小田和正mobile」のスタッフダイアリーからです。
今日、更新されたのを読んだら、26日には帰京されたと。
けれど、前日には「めざましチーム」がスタジオに表敬訪問されたと書かれていたし、スキマの2人と夕飯を食べたようだし。。。
もチョッと長い滞在なら、乱入もあったかも。。。ですね。。。♪
いえ、沖縄まで観に行かれないので、仕方ない話なんですけれど。
ガセネタ流しちゃってすみませんでした。
けど、水曜日と木曜日にめざましライブの特集があるとか。
表敬訪問の件は流れないですかねぇ。。。(懲りない月子ですね。。。)

Re: 思い違いでしたねぇ。

いえいえ、私も絶対出ると思ってましたよ。
そんな時間はなかったってことなんでしょうか。
久しぶりに私も携帯サイト見ました(スマホなもので)
沖縄でも忙しいのに、写真撮るの忘れたのが気になるところが
小田さんらしくてかわいいですよね。
PRESSによると3月の頭にはお知らせがあるって吉田さん
言ってたし、きっとまたTVに小田さん出ますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


