プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


PRESS到着♪

あれ?

PRESSがこんなに早く届いた!2月は今日までだから??


早速裏面のBACK STAGEを読む。


何やら3月の頭と末に楽しみなお知らせがあるらしい。

新曲をお届けできるタイアップ関連・・・ってことはCMかしら!



今月のクイズは三菱の車だし、そっち系なのかな。

いや~こんなに楽しみでいいんでしょうか。

って3月の頭って明日じゃんか。



明日の芸能ニュースは要チェックだね。目覚ましは硬いかな。



さてさて、今回の先行・・・どの会場に行くかな~

悩む~。



今週のカレンダーはお気に入りの写真。
犬になりたい1週間です。

023.jpg
スポンサーサイト

<< おしごと | ホーム | 久しぶりの小田さん >>


コメント

No title

早いですね~!
うちはやはりまだです(>_<)

楽しみなお知らせ・・?!
三菱の車・・?
わぁ・・なんだろ・・?

わたしもとりあえず、めざまし録画します(*^_^*)

今度の先行は3ヶ月分なんですよね?
ホントに悩みます。

この写真いいですよね~♪
わたしも大好き~(*^_^*)
写メしてよく見てまーす(*^_^*)

Re: No title

kakoさん
今日はPRESS届きましたか?
小田さん、立ち止まらない男だな~って思うのですよ。
ツアーの年だから、ツアーだけやるって感じじゃなくて
常に次のことを、って感じしますよ。
こりゃあ休む暇がありませんよね。
とにかく体だけは気を付けて、元気な姿で会いに来てほしいですよね。
私達も元気よくお迎えしなくては!!

No title

ちょい古い記事にコメントしちゃいます。

このお写真、お宝ではありませんか!
ジーンズの小田さんに、かわゆい犬、そして
小田さんのいい笑顔!うひゃー♡

(カレンダー購入してない事実を許してー)

Re: No title

nicoさん
いらっしゃいませ~。
いつでもコメお待ちしてますよ~♪
小田さんの人気はこの年齢にして、この無邪気な笑顔ですよね。
ホント、犬に嫉妬でっせ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


