プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



ロック ~わんこの島~

予定通り(笑)目覚ましTVで小田さんネタやってました。

朝一番から聞く小田さんの歌声は心地良ス。


「ロック ~わんこの島~」

という映画の主題歌「hello hello」を手がけたそうです。


小田さん、最近繰り返すの好きですよね。

アルバム「ど~も ど~も」にも入るようです!楽しみだ~♪


サンスポ
小田さんが主題歌を手がけた記事(23.3.4)

映画制作が発表された記事(22.11.11)


さて残るタイアップはCM???

<< ショート | ホーム | おしごと >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


