プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


ショート

先週中途半端に長めの髪に耐えきれず、仕事帰りに
髪を切ってきました。

冬場は美容院に行く時間が無いので、いつもこの時期は
髪が切りたくてしょうがないんですよね。

今回はかな~り短くしちゃいまして・・・・。

明らかにショートカットと言える短さに加え
髪を切ったその翌日は久しぶりに雪が降る程寒かった。

025.jpg

うっかり風邪引くとこでした。

今は切りたてでお猿さんのようですが、小田さんのライブに行く頃には
きっといい感じになってることでしょ~!

kurumiさんのように「松たか子にしてください」とは言えませんでしたが
割と満足しております。
スポンサーサイト

<< お引越し | ホーム | ロック ~わんこの島~ >>


コメント

No title

随分短くしちゃいましたねe-351
あまり短くしちゃうと自分自身は勿論ですけど、本人よりも回りが寒々しく感じますからe-350
いよいよリハーサルも佳境に来ているみたいで一日一日初日が近づいてきます。
その前に2回目の先行予約が中々決めかねてます。
明後日までだから、そろそろ重い腰をあげないとe-456
そう言えば私も半年くらいご無沙汰してたので、来週あたり行ってこないと(笑)

わぁ!予想以上にショート!
神戸では「W松たか子」、楽しみにしてます。
因みに私は美容師さんに「何か希望の髪型は?」ときかれて「宇多田ヒカル」と応えた不届きモノです(笑)前髪伸ばさなきゃ!

Re: No title

みゆさん
ま、元々短い系だったところ、ハネるのが嫌でストレートを
当ててたんですが、その関係上短くできなかったんですね。
切ったこの日は夜寝るのも寒くて、マフラー巻いて寝ましたよ。
最近スマートフォンにしたので、携帯日記を読んでないんですが
稲Pのブログや有賀さんのツイッタ読んでると毎日格闘中みたいですね。
楽しみになってきました。
私はもう申込みしましたよ。申し込んだだけで行ける気になってるんですが・・・。

Re: タイトルなし

nanoriさん
神戸で小田さんびっくりしないかな~(爆)
その頃にはいい感じにおさまってると思うよ。
私も宇多田ヒカルって言ったことあるよ。あと藤原ノリカも。
浜崎あゆみって言った時には「勘弁して」って呆れられたな~。


わかりやすい!

小田さんのコンサートでこの髪型なら、もしもアリーナに座ってらして、スタンドからなら、すぐに探せるかも(笑)



うぉ~い

あての名前が出てきてたので、ひさびさに出没です。
「松たか子にしてください」って言わなきゃ~!

神戸ではBigW松たか子ですね♪
小田さんビックリしちゃう♪

あたしは、過去に「堀北真希にしてください」
って言ったこともあります。
ええかげんにしとかないかん。

Re: わかりやすい!

けーすけさん
ありがとうございます。本当にこれで発見できたならば座布団100枚です(笑)
とりあえずカラーはまだやってないんで、もう少し綺麗にする予定です。

Re: うぉ~い

くるみさん
頑張ってね、言おうと思ったんですよ。
でもほら・・・いつもとんでもない注文に的確に答えてくれる
カリスマ美容師なので、へそ曲げられると困るんで(笑)
神戸では小田さんからも見つけてもらわなくっちゃ。
ほ・・・堀北まきって・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


