プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


お引越し

新居へのお引越しまであと10日となりました

現在のお引越し作業進捗状況としては、2割にも満たない感じです


それでも一番面倒であろうキッチンは半分以上終わらせました。

使わないお皿、鍋はガンガン段ボールに突っ込み、

た調味料やジャムも「いつか使うだろう」って取っておったのですが

思い切って廃棄処分


次に取り掛かったのは小田さんコーナー

DVDやCD、PRESSなどを大事に段ボールへ。お気に入りの本たちと一緒に

とりあえず一箱に収めました。


段ボールには「小田さん」って書いたものの

引っ越しのお兄さんたち、「????」って思うかしら~。

などと思いつつ1日一箱を目標に詰め込み作業を行っております。


引っ越しはこれで3回目ですが、今までは友達に運んでもらったり

自力でやってたので、本格的に業者さんにお願いするのは初めて。


「たんすの中の物はそのままで大丈夫ですよ」

と言われたもののさすがに下着とかは出した方がいいんじゃね?

とか、「冷蔵庫は1時間前に電源切ってもらえば大丈夫ですよ」

と言われたものの、注意事項には前日の夜には電源を抜いてください

とか書いてあるし


ま、いっか

って感じで、とりあえずそんなことより、荷物をまとめなければ!

13日の日曜日しか時間が取れないので頑張ろう。


とりあえずPRESSがちゃんと届くように転送届や住所変更やっとこ。
スポンサーサイト

<< 祈り | ホーム | ショート >>


コメント

No title

お仕事しながら引越しの準備はなかなかタイヘンですね(^_^;)
でも、夢があっていいですね~♪新しいお家・・いいなぁ・・(*^_^*)
わたしも引越しは無理ですが、少しでもすっきりと暮らしたいと願いつつ、なかなか片付きません(>_<)

「小田さん」という箱を運ぶ時の引越し屋さんを想像するとなんだか笑えました(^_^;)

Re: No title

kakoさん
そうなんですよ。仕事のみならず遊びの予定もありますもので・・・。
とりあえず、もったいないとか、いつか使うだろうという言葉は
封印して、心を鬼にして捨てまくる予定です。
そして小田さんの箱を運んでくれる人は、ガッツリ監視しておかなければ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


