プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


ツアー見送り

仕事の帰り道、小田友ちゃんから連絡がありました。
「やっぱりそうなんだ」
というのが第一声でした。

小田さんがメッセージボードに書き込みをした時点で
きっとそうするんだろうな、とは思っていました。

小田さんもこの時点では決めていたんじゃないかな。

「見送り」という表現が今後どのように変化していくのか・・・。
それが中止になったにせよ、きっと私達の小田さんは別の形を考えているはず。

状況は日々変わっていくし、公演を中止するだけが復興を祈ることではない
と私は思うのです。その経済効果は莫大だし、小田さんが歌うことで
救われる被災者の方々もいるかもしれないし。

そこで集まった私達ファンで、できることだってあるはず。

小田さんの決断に異論はありません。


とはいえ、全公演見送られたわけではなく、思いついたように
携帯サイトで申し込んだ福井はそのまま。
神戸と岡山は見送り組になっちゃったけど、とりあえず私は福井から
ツアーが始まることになりました。


今日はいい知らせもありました。
友人の妹さんが岩手に住んでいて、しかも山田町という壊滅的な被害を
受けた場所だったのです。半分諦めムードだったんですが、今日一家全員無事
だったと、連絡を受けました。

涙が止まりませんでした。本当によかった。

一人でも多くの方が救出されることを祈るほかありません。


スポンサーサイト

<< I LOVE SNOW One's Hands プロジェクト | ホーム | 祈り >>


コメント

No title

昨日は連絡ありがとう。
公式メッセージボードに小田さんのコメントが載った時点である程度は覚悟していたんだけれど・・・。
いざ目の当たりにすると、やっぱり辛いね。
自然災害に対して怒ってみても仕方ないのだけれど。アタマじゃわかっているのだけれど。

今はまったく先の見えない日本だけれど、みんなで笑顔でライブを楽しめる日が来ることを信じて待つしかないね。

Re: No title

nanoriさん
うん。やっぱりちょっと辛いよね。帰りながら何だか涙が出てきちゃった。
でもそれはしょうがないって思うし、ちょっとホっとしたって感じもある。
またみんなで会うのが先送りになっちゃったけど、きっとまたいつか会えるよね。
今日も小田さんのメッセージ読んで泣けてきちゃった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


