プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


OTODAMA【アーティスト編】

今日は小田さん以外の出演アーティストのことを書きたいと思いますが
特に印象に残った部分しか記憶がないので(スミマセン)いろいろ割愛して書きます。
 
今回唯一(?)親切なことに、出演時間が書いてあるものも配布されました。
(無くしちゃいましたが)
 
トップバッターは
我らがスターダスト・レビュー
いきなり【アメージング・グレース】でスタートです。ご存知のとおりのチームワークですから
鳥肌が立ち続けてます。すごいコーラスワークでした。
夢伝説のあと「次はバラードを歌います。って俺たちにバラードってこれしかないんだよね」
と言ってました。私的には追憶も好きなので、期待したんですが木蘭の涙でした。
秋の高い空に要さんの声が響き渡ります。
最後の曲名はわかりませんが、去年ライブに行ったときに聞いた覚えがあるから
新曲かも?。それを皆で歌って超盛り上がりました。
「盛り上がらないと俺ら下がらないからね。いつまでも居座ると
次のアーティスト達出られないからちゃんと盛り上がってね」
と観客をあおります。最後は要さん1分間のモモアゲと、全員でジャンプして終わりました。
さすがスタレビ、そして要さん。全員の心を鷲掴みです。
 
次は Chara with laidbook
申し訳ないですが、彼女の曲は全く知りません。
でもね、超可愛かったですよ。そしてあのゆる?い喋り。外で聞いてるとポ?っと眠くなりそうなくらい
心地良い声でした。会場外の行列を見て「そこの人たち?何??トイレ待ち??」
とか色々声掛けたりね?。
 
んで、次が小田さん
 
小田さんのあとはTHE BOOM
昔から割と好きで、実は今携帯
のアラームは島唄です。
知らない曲も歌ってましたが、風になりたい・島唄も歌ってくれました。
今回のバンドの中では唯一ドラムの入った編成でした。時間帯が夕方だったから
ドラムOKだったのかな?。昼間と日が暮れてからはステージの雰囲気が全く違って
ちょっとステキでした。声も声量があって、超うまかった。
沖縄サウンドって言っちゃっていいのかな、この曲調は嬉しくて楽しくなってホッコリします。
BOOMのファンの人も多かったですよ?。
 
そして最後のトリはもちろんキマグレン
わたくし、オトイレ
に行ってましてね、案の定帰ってこられなかったんですが
定位置に戻ってからは、若者の曲に一生懸命ついていきましたよ。
LIFEだっけ。クリ約でやった曲。「泣きたくて?」の時は念願の(?)タオルをグルグル
振り回りましたよ?。小田さんのツアータオルだったけど。
でもね、気づいたらグルグル
タイムが終わってて、・・・一人回し続けてたあたし。カッコワル。
 
そして最後は全員登場します。要さんが今日誕生日のイセキ君のためにハッピーバースデーを
歌おうと言います。遠慮してたイセキ君が「このイベントも今日が誕生日なんですよね」と言うと、
「さすがにディア○○のとこは長くなるからイセキでいこうよ」、と話がまとまり会場も含め全員で歌いました。
 
そして小田さんレポにも書きましたが、会えないウタを全員で歌ってイベントは終了しました。
 
最後は帰った人も居て、少し前の方に進むことができました。
ちょっとだけ小田さんを近くで見られましたよ
 
アーティストとアーティストの間にはTRAVEL STAGEというのが後方に作ってあって
若手(?)アーティスト達が演奏してました。後方になるから、振り向かないと見えない設定。
そうは言ってもちょっと可哀想だったかな。
 
さて・・・まだまだ続きますよ?。
スポンサーサイト

<< OTODAMA【番外編?】 | ホーム | OTODAMA FOREST STUDIO!【小田さん出演編】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


