プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


とりあえず

引っ越して来て4日ほど経ちます。

未だよそのおうちに居るようですよ。
いつになったら慣れるんでしょ。

いつまでも現実逃避してるわけにいかないので
ボチボチお片づけをしていきました。

んでとりあえず小田さんコーナー
002_20110322214123.jpg

小田ファン歴が浅いので、小田さんの書物のみで
こんなにあるわけなくて、小田さんのみコーナーって
わけにはいきませんがね。

ここだけ見れば綺麗な感じに見えるでしょうが、
どこの収納にも属さないものは、和室に放り込んでありまして
山のようになっております。
スポンサーサイト

<< ビフォーアフター | ホーム | 新居 >>


コメント

No title

いいなぁ~♪
新しいおうち、あこがれる~(*^_^*)

小田さんコーナーで一番目立つ、額に入った小田さんは
もしや、以前のうるとらKさんのお宅で、せんたくばさみで
止められていたあれでしょうか・・・?(^_^;)

前のおうちとは近いのですか?
まちがって前のおうちに帰りそうになりませんか・・?(^_^;)

No title

>どこの収納にも属さないものは、和室に放り込んでありまして

その気持ち、よ~くわかります。
私も放り込んだまま数年放置してしまいました(^^;
早いとこ片づけちゃわないと、時間が経つとどんどんやらなくなりますよ。
ここはひとつ気合いれて頑張れ~!

Re: No title

kakoさん
新しいのはいいですが、新しすぎて気を使うので疲れます(笑)

> もしや、以前のうるとらKさんのお宅で、せんたくばさみで
> 止められていたあれでしょうか・・・?(^_^;)


あれです(爆)

今はちゃんとしてますでしょ?さすがにこのピカピカのお部屋で
洗濯バサミって訳にもいきませんしね。追加で新聞に載ったりすると
わかりませんけども~。

前のアパートとはかなり離れてて家は間違えないんですが
道路を間違えます。昨日も左折するところを真っ直ぐ進んでしまい
焦りました。

Re: No title

nanoriさん
やっぱり皆同じなんだね~。
気合入れなきゃだめなんだけど、平日はやるの面倒でね。
収納が大きいと逆に片付けないことが判明いたしましたよ。
今週末は和室片付けるね。次回はbefore afterでご報告です!

いいなぁ~

いいなぁ~新居・・・
ふたりだけの新居・・・
あたしも、近い将来、住まいが変わる・・・予定。
あんまし、うれしくない実家へ・・・はぁ・・・

小田さんコーナー、ステキ!
まずは自分の好きな場所から整理したくなるよね~♪



Re: いいなぁ~

くるみさん
実は手放しに喜べない事情もあったりするんですよね。
旦那の実家から遠く離れた場所に買ってしまったので
実家のご両親は何とおっしゃってるのか・・・。はぁ~・・・。
くるみさんは実家に帰るんですね。出来るだけ先まで
引き伸ばすことをお勧めします。
小田さんコーナーさえ整頓するの面倒だったんですが
こうして綺麗に並べられたら気持ちいいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


