プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


スケジュール

たいてい私がPCを開けない環境にあるときに限って
小田さんの公式HPが更新されてたりします。

ツイッターをチェックしてたら何やら延期分の日程が
決まったらしいとのこと。無事にチェックはできたんですが。


私が行く予定にしていた公演はすべて同曜日で延期で開催。
さすがに東北の会場は見送りになってましたね。

しょうがないと言えばそうですが、きっと小田さんが一番
やりたいと思った場所なんじゃないかなと思います。

きっと小田さんはその日が来るまで、皆に会えるまで
歌い続けて、歌を届けてくれると思います。


PCを開けなかったその日は出張してて、面倒な集計作業して
行きたくもない接待の宴会に参加しておりました。

そんなこんなで、この日がツアーの初日だったはずの日だったことを
すっかり忘れておりました。

小田さんはどんな気持ちでこの日を過ごしたんでしょうか。

もうすっかり気持ちを切り替えて、リスケジュールになった初日
長野のことを考えていたのかな。


そして今日は第2弾の当選発表。
行きたかった京都は落選。思い切って申し込んだ横アリは
再調整で申込みはリセット。広島だけ当選いただきました。

地震も停電も断水もない西日本に住む私は、
昨日と一切変わらない日々を過ごすことができます。

京都に行けなかったからって、横浜がダメだからって
5月には小田さんに会えるんだからダイジョウブです。


ちょっと仕切り直しって感じで、一歩前に進んだ気がします。
スポンサーサイト

<< 久しぶりのスキー | ホーム | ビフォーアフター >>


コメント

レポ、お待ちしていますね♪

5月の国立代々木は8月に延期でした。。。
小田さんに逢えるのがチョッと先になってしまって切ないですけれど
逢えるんだからと、言い聞かせて。。。
うるとらKさんは一足早く逢ってくるのですね。。。♪
羨ましいですぅ。。。

Re: レポ、お待ちしていますね♪

月子さん
そうそう。会えるんですものね。
私も少し先に延びましたが大丈夫!
携帯先行で取った福井が、ツアー2公演目になるとは誰も
予想できませんでしたもんね。
目を耳を研ぎ澄まし、しっかり小田さんを堪能してきますね。


No title

私も広島だけでした。
あとは横須賀も申し込んでいたんだけど、8月以外では遠征は難しい・・・(>_<)
もし中止or延期になったときは、行ったつもりでチケット代は募金しようかと思ってます。
なかなか複雑な気分ですが、5月に初日があいて、長野や福井のレポを読んだりすれば、きっと気持ちも上がってくるだろうな、と期待してます!

Re: No title

nanoriさん
福井は地元のプレイガイドで先着順で買えるみたいだよ。どう?
携帯先行で横浜申し込んじゃった!
土曜日が休みじゃないとなかなか遠征は難しいよね。
私も予定してる公演(自主的に決定分)に行けなかったら
募金しようと思います。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


