プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



久しぶりのスキー

先日の日曜日、久しぶりにスキーに行ってきました。

スクールでもなんでもなく、ただプライベートで滑りに行きました。
今シーズンほぼ初めてのプライベートスキー。
この日は寒波の後だったので、3月下旬にもかかわらず
ハイシーズン並みのコンディション。

015.jpg

お天気もいいし、春休みだし、お客さんも多かったですよ。

でも今週いっぱいで営業は終了。こんなに雪があるのにもったいないな。
冬以外は一般の道路なので、既に一部では除雪作業が始まってて、
こんな感じ。

011_20110330234514.jpg

少し前まではこの手のひらの高さを歩いてたんです。


去年は2月で終了した大山なので、信じられないようですが
自然の威力には逆らえません。

031_20110330234513.jpg


スキー場の営業が終わると、雪山登山をする人が多くなります。
スキーやスノボで滑ったあとも遠くに見えました。

018_20110330234512.jpg


とても春が来るように思えませんが、とりあえず私の大山での
スキーシーズンは終わりました。


帰りにここんとこ鳥取県中部で流行ってる牛骨(ギュウコツ)ラーメンを
食べてきました。

019.jpg

あっさりした中にほんのり牛の香りがして、何とも言えない
美味しいお味でした。

<< とりとめない日記 | ホーム | スケジュール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


