プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


とりとめない日記

気づけば新年度が始まっておりました。

平成4年生まれの高卒の子が入社してきました。
ああ・・フレッシュでいいな~


さて、今日は久しぶりに買い物に行ってきました。
冬場はほぼ行く機会がないもんね~。

新居に必要なものを、と思って地元にあるめっちゃ小さい
ロフトに行ってきました。マジちっさいです。

結局本当に欲しかったものは無くて、案の定いらんものを
ごちゃごちゃ買う始末。

で、一番不要なもの・・・それは弁当箱。
何個買うの?って感じです。(3個目です)

019_20110402231050.jpg

これ、丼やカレーなんかを持って行けちゃう仕様になっております。

018_20110402231050.jpg

なかなかいいでしょ。もちろんレンジOKです


今日のお昼は最近マイブームの「つけ麺」いっときました。
ブーム遅いですか?

016.jpg

帰りにスーパーで夕飯の買い物ついでに、いちごが買ってほしそうに
こっちを見てたもんで、買ってみましたよ。

017_20110402231049.jpg

おいしゅうございました。
スポンサーサイト

<< お買い物第二段! | ホーム | 久しぶりのスキー >>


コメント

No title

私もお弁当箱を物色するのが大好きです。
新学期が始まる頃って色々新商品が出るから、見ていて楽しいですよね~。
でも3個って・・・(^^; どう使い分けてるの??
丼モノ用、私も一瞬惹かれたけど、私はきっと持っていかないだろうなぁと我に返って、買うのをやめました(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

nanoriさん
そうなの。いろんな種類があって嬉しくてね、つい・・・。
丼型は前から欲しいな~って思ってたのよね。
カレーの残りとか持っていくのにも便利みたいだし
残リ物を乗っけちゃえば簡単丼になるしさ~。
ちなみに使い分けてる訳じゃなく、ただただ積み上げられてるだけ・・・。
あえて・・・大きさかしら。

Re: 御礼

一志さん
先ほどメール入れておきました!
無事に届いて何よりです。
小田さん堪能してくださいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


