プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



お買い物第二段!

日本の経済を支えるべく、今日も買い物にいそしむ私です。

今日は前から欲しかった、ウォーキングシューズを買いました。

001.jpg

リーボックから出てる、歩くだけで美脚・・・って書いてある

イージートーン

というやつです!

本当はMBTというのが欲しかったんですけど、こっちは
かなりお値段がはりますので・・・諦めました。

このイージートーンはソール部分がこんなことになってまして
002_20110403225515.jpg

歩くと結構不安定な感じなんですが、それを無意識に
バランスよくしようと体が反応することによって
コアな部分が鍛えられるんですね。

うん。春になったし積極的に歩こう!(脱三日坊主)


もう一つのお買い物。

006_20110403225515.jpg

うちは最初コーヒーメーカーだったんですが、
セットして~入れて~片付けて~が面倒になって
結局1個ずつのドリップを使ってるんですね。
んで、今まではこのミルクパンで入れておったのです。

008_20110403225514.jpg

これ、ホームセンターで500円くらいで買ったんじゃないかな~。
一人暮らし始めた頃だから、かれこれ15年以上前かしら・・・。
ま、置いといて・・・。

うまくやればお湯はこぼれないんだけど、調子悪いときは
ドボドボにお湯がこぼれるので、ちゃんとしたポットが欲しいな~
って何年も前から思っておったのです。

やっと買えました!
いつものコーヒーも美味しい気がします♪

<< 携帯先行も撃沈! | ホーム | とりとめない日記 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


