プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


携帯先行も撃沈!

携帯先行の結果は皆さんいかがだったでしょうか

私は追加になった京都と、前回申し込んで延期になったリベンジで
横浜を申し込んでみました。



あっさり落選いただきました

ん~
ま、しょうがないです。こればっかりは。

この落選のショックから立ち直るため(?)私の初戦となる
福井の段取りを始めました

って・・・友達が会場近くのホテルは満室だよ!と教えてくれたので
焦って準備をはじめたようなものですが。

とりあえず一緒に行く予定の、福岡にお嫁に行った相方が
ホテルを速攻抑えてくれて、現地到着予定の電車を調べてくれたり・・・
結局すべてお任せだったりするんですけども。

開場の時間が17時だから~とか想像してるうちに、
とっても楽しくなってきました

ライブってこれですよね。んで、始まっちゃうと必ず終わりがくるから
これまた悲しくなってきちゃうんだけど。


一時は震災の影響で何もかも無くなっちゃうのかも
って思ってたけど、徐々に世間も動きだし、小田さんの動きも
出てきましたね。



【ヒューマンドキュメンタリー番組「夢の扉+」のテーマ曲に
「やさしい雨」(アルバム『どーも』収録)が流れます。】

2011年4月10日(日)よる6:30~ よりスタート


ということで、10日には新しい曲も聴けるし、20日には
アルバムも発売されるし、嬉しいことばかりじゃないか!

さっきもちょっと番宣で聴けたジョ。

落選したからってへこむんじゃねえ~

スポンサーサイト

<< NHK-FM『ミュージック マインド』 | ホーム | お買い物第二段! >>


コメント

No title

あら?福井はおーちゃんと一緒なんだね。そーか、ドームまでは待てないもんねぇ。よろしくお伝え下さいな♪
私は夏まで我慢、我慢の日々です。
京都も人気だねぇ。今回ツアー、一度はホールで・・・なんて思ってましたが、横須賀も一公演だけになっちゃったし。
う~ん、難しそう(>_<)

Re: No title

nanoriさん
そうなの!福井は誰も行かなきゃ旦那を連れて行こうって
思ってたんだけど、色々延期になっちゃっておーちゃんも
行きたいっていうから!
nanoriちゃんは夏まで我慢なんだ!それは辛いよね~。
ホールはやっぱりキャパがね~。京都は誰が当たってるのかって
おもっちゃうよ~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


