プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


いよいよ

今日は朝の情報番組スッキリで小田さんの名曲ランキング

やってましたね。録画したやつを先ほど見ました


映像はLIFE-SIZEと市販のDVD。どれも見たことある映像でした。

TV番組で歌わないもんね、小田さん。


「言葉にできない」が2位に入ってたのが嬉しかったです。

私の1位の曲ですから。

「さよなら」は入ってなかったんですね。


出演者の人が口ずさんでたのが何だか嬉しかったです


やっぱりアルバムの発売に合わせて、プロモーションやるんですね。

小田さんがこうしてどんどんTVに出てきてくれるのは嬉しいですな!


ってことはですよ、とりあえず20日はいや、明日からは

情報番組をマークしておかなければ。目覚ましTVは特に!


アルバムの発売記念で抽選会とやらがあるみたいですが、

あたしんち周辺の田舎じゃあやってる店舗すらありまへん

ま、いつものことなんでいいです。


店頭発売はたいてい前日ですが、Amazonも本日発送しましたって

メール来てたけど明日には届くのかしら~。楽しみじゃ♪


そうそう、さっき公式HP見たらLIFE-SIZE 2010って予約始まってたんですね。

4月22日から発送予定なんだそうで・・・。早速明日電話しなくちゃ!


スポンサーサイト

<< 泣き | ホーム | SAME MOON! >>


コメント

1日早く

もしかして 1日早く 売ってるのか?と
仕事の帰りに CD屋へ

はい大正解!でした
今一通り聞いたところです

なんだか お便り みたいな 感じです。
多分 今までの 中で
一番 小田さんの 気持ちが伝わりやすい んじゃ ないですかね

さよならは~ 今日どこ 東京の空は
ああ~ そうきたか~ ですね 少し いじってマス 彼は

やさしい雨 これは 歌いたくなる 曲ですね
ライブまでに 覚えなくては~

Re: 1日早く

cfxさん
お便りですか。うまいこといいますね。うん。そうかも。
1曲目に何もタイアップになってない「君のこと」
を持ってきたが小田さんの最大のメッセージなのかと・・・。

今日は1日中hello helloが頭の中でグルグル回ってました(笑)
やさしい雨はライブで一気に盛り上がる歌になると思うので
しっかり覚えましょう!私も通勤時、車の中で必死に覚えてます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


