プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


泣き

今日から買えちゃうんですね。明日発売なのにさ

そんなわけで私の元にもAmazonから無事に届きました

004.jpg

ジャケット部分の3Dと中の冊子を並べてみましたが
写真じゃ違いがわかんないね

会社に届くようにしてたので、現物はすぐに手にできたんだけど
目の前のPCで聴けるのに、聴けないもどかしさ・・・

そして帰りの車の中で、もちろん大音量で聴きながら帰りました。

引っ越してから通勤時間が30分以内なので、全部聞けないから
「さよならは言わない」とかはちょっと飛ばして最後の「東京の空」まで
何とかたどり着きました。

いつもライブで聴いてるのと、ちょっと違う雰囲気だけど
ジワ~っと鼻の奥がジンジンしてきて、泣きが入ります。

ここ最近じゃあ一番大好きな曲なもんで。


若葉のひと
hello hello
こたえ
はサビの部分しか聴いたことなかったんで、全部聴けてよかったな~。

「グッバイ」
もちょっと違う部分ありますよね。

「hello hello」のメロディーは難しいね~。こりゃカラオケじゃ
歌えない。上がる下がるが予想できな~い。

今日もどこかでは後半、全国の皆さんの声が入ってて
小田さんらしいなあと。


現在PCでイヤホンで大音量で聴いております。

ヘビロテだな~
スポンサーサイト

<< どーも三昧 | ホーム | いよいよ >>


コメント

No title

お買い上げありがとうございました(笑)

「東京の空」これまでLive演奏でしか聴けなかったけど、スタジオ録音でさらに完成度が上がってますね。

他の曲も聴けば聴くほど味が出てきます。
早く生で聴きたいな。

Re: No title

けーすけさん
もうすぐ生歌聴けますよ!楽しみですね~。
ライブでどんな感じに聴けるのか。
噛めば噛むほどに味が出るするめいかのように
聴きまくりますが、昨日寝る寸前まで聴いてたら
夢の中でず~っと小田さんがhello hello言ってました(笑)

No title

Amazonでもちゃんと前日に届くんだねぇ、素晴らしい!
それが心配だったので予約しなかったんだけど。

30分じゃ短いね。遠回りして通勤したくなるんじゃない?
私の通勤時間は1時間くらいかかるので、いい感じに全部聴けます(^^;
このアルバム、朝聴くのにピッタリ!通勤が楽しくなりそう♪


Re: No title

nanoriさん
そうなのよ!月曜日にメールあってさ前日ホントに
届いちゃったさ。kakoさんは今日の朝だったみたいだけど。
30分だと最後の東京の空が聴けないから、さよならは~や
今日もどこかでは聴いてあげらんないの(笑)
駐車場に停まったまま聴いてるのも変だからね。

いいなぁぁぁ~

私はcafeでLife-Sizeと一緒に予約しちゃったので
通勤途中にTシャツが当たるかもしれない抽選会場があっても
我慢・・・
通勤途中にないcafeに取りに行くのは早くても週末。
すでにヘビロテしている、うるとらKさんが羨ましいです。

Re: いいなぁぁぁ~

月子さん
私的にはcafeで予約できるほうが羨ましいです~♪
大丈夫ですよ!小田さんもCDも逃げませんから。
でも、ホント最高にいいですよ。
私も昨日やっとLIFE-SIZE予約しました。
明日からの発送予定に間に合ったのかどうかわかりませんが
楽しみです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


