プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



どーも三昧

今朝ツイッタで朝日に小田さんの広告が出てると聞いて

速攻会社の新聞を確保。

1303259734087.jpg

今日がアルバムの発売日だから、てっきりCDの広告かと思ってたら

ツアーの広告だったんだね。

ライブ会場が書いてあって初めて気づきやんした。


早速家に持って帰って、小田さんコーナーに置いたんですが

ダイジョウブの歌詞を改めて読みました。

聴いてると何となく音とともに歌詞を流しちゃうけど

結構泣けちゃう。


旦那も居ない今夜は、ちょっと小さな声で歌ってみました。

震災とは全く関係ない時にできた歌なのに、とっても励ましてるように

読めて泣けちゃって歌えね~。歌ったけど。



新聞の一番下に書いてあった小田さんのコメント



今後の活動を通して被害に遭われた方たちを応援していきたいと思います。

その日が来るまで。 小田和正

1303265205892.jpg

<< 君のこと | ホーム | 泣き >>


コメント

No title

独りの時は大きな声で歌えばいいじゃないですか(笑)

わたしなんて、家内が居てるときにギター持ち出して大声で歌ってることがあるから、いつもブイブイ文句言われてます(汗)

「どーも」聴けば聴くほど感激します。
小田さんの声はまさに神の声ですね。

Re: No title

けーすけさん
マンションなんでお隣さんに聞こえたら恥ずかしいかと・・・。
次回、お隣さんが居ないのが確認できたら大声で歌います!
1曲目の「君のこと」の小田さんの声が優しくて大好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


