プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


LIFE-SIZE2010

実家に帰ってて、自宅に戻ってきたらば宅配ボックスに
届いておりました

旦那を別室に追いやりリビングの大きなTVで結局最後まで
見倒してしまいました。

まだ見てない人もいると思うので、大きくはネタバレしませんが
少しだけ感想を


相変わらず楽しそうなクリ約のリハーサルシーン

2010のクリ約がスタートするまでには、いろんな生みの苦しみが
あったということでした。確かに、2009は集大成のような内容
だったし素人の私達でさえ、どうなるんだろうって思ってましたから。

実際小田さんは2010は総集編じゃダメなの?って言ってましたものね。

松たか子ちゃんが体調崩してて本番前の結団式に出られず
小田さんがみんなの集合写真を撮ってメールで送ったりして
ホント思いなんですね

さて、私の今回の一押しシーンです

10月のOTODAMAの本番前、手持無沙汰でウロウロしてて
おもむろに天井の棒をつかんで伸び~をしてるとき、
お腹がチョイトむき出しになってるとこです

最後のステージ挨拶で手を挙げた時もお腹見えてましたね
気づきませんでしたけど。無防備でかわゆす

さ、みなさん2010も見ごたえ満点ですよ~。

やっぱり歌がイイ~
スポンサーサイト

<< 春スキー | ホーム | きたっ >>


コメント

萌ポイント

私はシークレットゲストで出られた時。
やはり楽屋で小窓からギター弾きながら会場の様子を伺ってる所が
ツボでした。ww
かわゆす2として投票しておきます。(って誰にだww)

No title

私のツボは佐川急便のおにーさんと、ケータイの絵文字でした(笑)

Re: 萌ポイント

月子さん
それも可愛かったですよね!ギター弾くか外見るか
どっちかにしなさい!って言いそうですがかわゆす。。。

Re: No title

nanoriさん
しかもあのタイミングで来るところが凄いよね、佐川のにいちゃん。
あの周辺で宅配のバイトすれば事務所に入り込めるんだ(爆)
あの携帯の絵文字はやっぱり小田さん作だよねえ。かわゆす。。

セクシーショット(嘘)

OTODAMA控え室でのあのしぐさでご飯3杯e-429e-429e-429は行けます!!←?
それにチラッと見えた小田さんのお腹e-449
久々(?)のセクシーショットですねe-349

私も佐川のお兄ちゃんが羨ましいに1票e-320

Re: セクシーショット(嘘)

みゆさん
確かに、あれはご飯3杯いけますね。
酒飲みさん達はあれでオールいけるんじゃないでしょうか(爆)
素の小田さんが見られるLIFE-SIZEはホント嬉しいですね。

No title

お久しぶりです^^お引っ越しされたんですね!
今後とも頑張って下さい^^


No title

こんにちは^^

僕もあの佐川のにいちゃんが良かったな~
僕が佐川の兄ちゃんなら一枚撮った後、自分もあの中に入れてもらって記念撮影の仲間入りさせてもらったかも(笑)
しかし小田さんってかわいいですよね~

ところで福井のチケットは届きましたか?
まだ届かなくてちょっと心配になってきましたので・・・

そうそう先日29日に智頭駅にお邪魔してきました
「おぉ~~! ここかぁ~~」って感じで笑ってしまいましたよ

Re: No title

souさん
そうなんですよ!引っ越したんです。
また遊びに来てくださいね~。


Re: No title

toshiさん
あの兄ちゃんは普段から配達に行ってるんでしょうかねえ。
集荷もあるだろうし羨ましい限りです。
でもそういう人に限ってどうでもよかったりするんでしょうね。
福井のチケットは5日に届いてたようです。不在だったので
今再送で自宅待機中なんですが。

ブログ読みましたよ~。いらしてたんですね~。
わが社まで訪問いただいてありがとうございます。
次回のカレンダーから担当者になりますので、よろしくお願いします。
既に採用ですよ!一つお願いが・・・。カレンダーの構造上
できれば横向きでお願いします!
野土花もね、私も先日行ったんですよ。私はいちごのシフォン
食べたんですけど、相変わらず美味しかったです。

No title

信州にスキーに行ってらしたんですね  お疲れ様です
チケットこちらも無事に昨日届きました
アリーナのHブロック 小田さんがよく見える場所ならいいのですが
いよいよですね 後一週間となりましたね^^v

カレンダー用の写真 連休中もう一度叔父と撮影してきました
カレンダーの表紙は縦なので縦も必要かと思い撮っています
勿論 横も撮ってますからご安心あれ^^v
それから撮ってきた写真をブログで公開してもいいのでしょうか?


Re: No title

toshiさん
京都が渋滞してたんで吉川から舞鶴に抜けて北陸道から行きました。
toshiさんはアリーナなんですか~。きっと花道もあるだろうし
小田さんよく見えますよ!私はスタンド1Fです。
キャパから想像して大阪城ホールくらいなのかなって思ってるんですが。
ま、小田さんに会えるので良しとします。当日会えますかね~。
カレンダー写真ありがとうございます。縦も当然必要です!
パンフとかにも使っていいんでしょうか。。。楽しみにしてます♪
ブログアップの件ですが、いただけるもの以外でしたらOKです。
カレンダーに使用するものは、うちのHPでも使わせていただくと思うので。
面倒かけてすみませ~ん!!

No title

ブログの件了解しました
たぶんそうだろうと思い 先日アップした記事はスカートが撮ったモノを使用しました
お渡しする写真 気に入ってもらえるかどうか分かりませんが
いろいろと使っていただけたら撮った甲斐があります
また季節が変われば次もと考えていますが  でも期待はしないでくださいませ(笑)
ではでは おやすみなさいzzz

Re: No title

toshiさん
わがまま言ってすみませ~ん!
うちも予算が無くて、たいしたお礼できないのにお願いばかりで
申し訳ない!色々とご配慮ありがとうございます!
全てを頼るのは申し訳ないので、ついでの時で、って
気軽に撮っていただけると嬉しいです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


