プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春スキー

この時期はほぼ信州にスキーに出かけておりまして
今回も志賀高原に行ってまいりました。

029_20110506165548.jpg


小田さんもちょうど長野に居て、同じ空の下に居るんだな~
と思いつつ、ツアトラ情報も入ってくるし、シークレットライブ
やったって情報もあり・・・。

まま、ちょっと置いといて。


この時期の雪は気温も高くなるしもちろんグサグサで
なかなか難しいんですが、いい感覚を身に着けられるいい機会なんですな。


初日は雨もありましたが、2日目以降は快晴!

このゲレンデは皇太子ご一家がいらっしゃる、奥志賀でございます。

032_20110506165547.jpg


スキーシーズンはもう終わりなので、ご覧のとおりゲレンデも
そんなに混みあわないんですよ。

033.jpg


この時期にこの快晴となると、日焼け対策が重要です。
が、このようにマスクをすると、標高が高いので私は酸欠になります。

030_20110506165546.jpg


そして旅の楽しみと言えば食事です。
去年連れてってもらって、また行きたいとリクエストして
やってまいりました。スキー場でインド人が焼いてくれる
ナン食べ放題のカレー屋さん。

049.jpg

美味しかった!
スポンサーサイト

<< ツアースタート | ホーム | LIFE-SIZE2010 >>


コメント

No title

合宿(?!)お疲れ様~。
「感覚を身につける」とかいう言い方、アスリートっぽくてカッコイイなぁ~。
せっかくだからそのまま長野BIGHATへ向かっちゃへばよかったのに!

Re: No title

nanoriさん
合宿ですよ、ええ。この時期しか自分の滑りを
勉強することできないんで・・・。アスリートみたいでしょ。
選手したりしてたからさ、何だろう、下手になりたくないんだね。
同じ空の下に居ると思うと飛んでいきたいくらいだったけどね~。
いよいよだね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。