プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


目覚ましTV

きっと目覚ましは大きくやるだろうと思って

マークしてましたよ。張り込み成功!


朝は時間が無くて、先ほど録画したやつ見ました。


うん。

何だか背筋がピンと伸びるような、そんな小田さんのMCでした。

001_20110509215910.jpg


言葉が詰まるような感じも見受けられて

どんな思いでこの日を迎えたんだろうって切なくなります。


小田さんのライブで、こんなにちゃんとした、何か会合の挨拶のような

キチっとした感じって前にあったんでしょうか?

私の鮮明な記憶は前回のツアーなんでよく知らないんですが。

004_20110509215909.jpg


でもいよいよ発進しましたね。

『みんなと、その一歩を思いっきり明るく踏み出したい』

私も14日踏み出します!

スポンサーサイト

<< 東京の空 | ホーム | 初日 >>


コメント

No title

詳しく話して良いとお許しを頂いたので(笑)
・・・と言いつつも、あまり記憶が定かでは無いのですよ。
特にテレビでも流れたMCの辺りは号泣号泣でe-259
あの部分は一曲目を歌われた後に、一言一言確かめる様に話されてました。

・・・自分がずっと信じて来た人がやはり間違いではなく、むしろそれ以上に大きく優しく温かであった事を実感出来た事が嬉しい。

あ、全体的にMC少なめでメドレーが何箇所かあったので、曲数半端無く多いかも。
私はライブで初めて歌われた曲が有ったので、そこでまた号泣してましたe-259

Re: No title

みゆさん
MC少なめなんですか~。歌も当然楽しみですがMCも楽しみなので・・。
今週末の福井は2会場目だけど、初日と同じように話してくれるのかな。
とすれば私号泣まちがいなしなんですけど。。。

> ・・・自分がずっと信じて来た人がやはり間違いではなく、むしろそれ以上に大きく優しく温かであった事を実感出来た事が嬉しい。


これ、ホントそう思いました。小田さんが小田さんでよかったっていうか・・・
うまく表現できなかったことを言葉にしてくれて、みゆさんありがとう!

セトリ見ると私の1位の曲が外されてるようなので、そこはちょっと悲しいですが
しょうがないですよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


