プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



ヤスさん

地元の新聞に載ってました。
 



 
以前記事にも書きましたが、今週末ヤスさんは鳥取にいらっしゃいます。
(この地元新聞社主催です)
 
近所にヤスさん来るのに・・・あたしはめっちゃ遠くの小田さんに会いに行くんですな。
微妙です。
 
記事の後半に興味深々な文章が。。。

 
ヤスさんが音楽教室に通っていた、というのも初耳ですが、何より鳥取にその先生が居たなんて!!
多分前回鳥取にソロライブに来た時のお店だと思われますが・・・。
ん?小田さんはこの先生に習ったことないのかな。
 

<< パン | ホーム | どこでもipod >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


