プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


珍道中編(サンドーム福井1日目)

鯖江には親戚があって昔来たことはありますがほぼ記憶無し。

降り立ってみると地元と同じ匂いが。。。
そうです。超ド田舎なのであります!
075.jpg

田んぼの真ん中にそびえたつサンドーム福井!
001_20110515221800.jpg

道中うっかりすると田植えようにすでに水が入った田んぼに
落っこちますから、気を付けないと。

とりあえず会場に着くと目指すはツアートラック!
005_20110515221759.jpg

帰りはもう1台入り口の前に置いてありました。

そしてツアーグッズ!買い終わりボーっと見ていたら
な~んとKINOさん発見。
kinoさん
関係者だと思いますが、CDのとこで何やらやってました。
急いでカメラを出しましたが、背中しか映せなかった。

今回はこのグッズをゲット。
030_20110515221758.jpg

オルゴールは震災前に出来上がってたから、サブタイトルが
入ってないので、シールが付いてました。私の2位曲
「東京の空」なので今回は買いました。

031_20110515221758.jpg

新たな小田コーナーに設置完了!


前回のツアーはお一人様でした。

でも今回は相方が居ます。遠くにお嫁に行ってしまったから
すべてを一緒に行くわけにはいかないけど初日に一緒に行けて
嬉しかった!

そして前回のツアーから徐々にお友達になった人達と
この会場で再会し、また初めてお会いできた人達。

大人になってから友達を作るのは難しいけど、
小田さん、という共通のものがあるからどんどん繋がっていける。

人と人との縁を大事にしていきたいな~って思った福井初日でした。
スポンサーサイト

<< 食べ物編 | ホーム | 感想編(サンドーム福井1日目) >>


コメント

No title

福井1日目は、突然登場して失礼しました(^^;)
いつもパソコン画面で見せていただいているブログ主の方とお会いできると、芸能人の方にお会いした感覚とおんなじなんですよね~(笑)
お会いできて嬉しかったです(*^^*)

KINOさんの後姿が渋い!
前回ツアーで、吉田副社長をお見かけした時は結構盛り上がりましたが、上司に会った時みたいにペコっと思わず頭を下げてしまいました(笑)


Re: No title

まぁみさん
こちらこそお会いできてよかったです♪芸能人だなんて!
ありがとうございます。
「繋がってゆくんだ~」でしたね。また今後もお会いできると思いますので
その時はまたよろしくお願いしますね。
船越さんは出会って握手してもらったし、KINOさんも
この至近距離で見られたので、残るは吉田副社長(笑)
その挨拶してしまう気持ちわかるような気がします。
バッチリ上司キャラですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


