プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


ぎゃ~!!

福井遠征で13日の金曜日発表のeプラスのご報告を

すっかり忘れておりました。

なんと!

京都当選

であります。


会社で確認したので、喜ぶに喜べず

トイレに駆け込み携帯眺めて

よっしゃ

アホです。


何と言われようと嬉しいものは、嬉しいのです。


福井でkakoさんにお会いしたとき

「しっかりレポお願いね」

と託されましたので、頑張ってみんなの分も楽しんできます。
スポンサーサイト

<< 感謝! | ホーム | 食べ物編 >>


コメント

お疲れさま

京都当選おめでとうございます^^
そして福井 お疲れ様でした
お会いできてスカート共々本当に嬉しかったですよ~
思っていた通りの元気で本当に素敵なうるとらKさんでした
でも沢山のお友達にお会いしたけど顔も名前ももう一致しないです~(笑)
それにしても凄い!! もうこんなにアップされてる~~~!!
全部読ませてもらいましたよ^^v

いやいやもう最高のライブでしたね  福井まで行って良かったですね
私の方はまだまだマイペースです ハハハ


Re: お疲れさま

toshiさん
ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。
私も会えて本当に嬉しかったです。
写真もありがとうございます。早速会社に持ってって
皆に大好評でしたよ!早速クリアファイルに使わせてもらいますね。
ブログは覚えてるうちにあげておかないと、元々嬉しすぎて
そんなに覚えてないので速攻書きました。
気まぐれで取った福井がこんなに素敵な1日なって
本当によかったな~って思います。
小田さんの声も最高だったし。
何度もいつまでも聞いていたい声です。
またお会いできるのを楽しみにしてますね。

おめでとうございます

京都いいですね。
僕は仕事の都合で京都はいけませんが
びわ湖ホールを確保しました。
京都は観光もありなんですか?
ちなみに 祇園甘い所は
月ヶ瀬、鍵善、辻利、きなな ですかね。
では 盛り上がりましょう。

Re: おめでとうございます

cfxyg989
前回京都に行った友人が絶対行くべき、と言ってくれてて
小さな会場に行きたかったこともあって、本当に嬉しかったです。
実は一緒に申し込んでたびわ湖も当たったんですが
これは友人に譲りました。
京都は平日なんで思い切ってガツンと休んでゆっくりするか
行って帰るだけにするか悩み中です。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


