プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


感謝!

PRESS先行で落選していた千秋楽横浜アリーナ。

なんと携帯先行で当選しちゃいました!


先日の京都といい・・どうしちゃったのでしょう。


とにかく当ててくれてありがとうございます!

しっかり堪能させていただきます。


今回は発表の日すら忘れておりまして、思い出したのは夜中。

そういえば携帯先行は自分でアクセスするだった!

そう思ってお布団に入ってからまた起きだして

スマホから携帯にカードを差し替え、確認作業・・・。


夜中一人狂喜乱舞しておったのであります。


とりあえず最後まで小田さんの姿を見せてもらえることになりました。

そしてずっと行きたかった横浜アリーナに行ってきます。
スポンサーサイト

<< 夢の扉 | ホーム | ぎゃ~!! >>


コメント

No title

こんばんは^^
スカートからのメールでうるとらKさん 横浜当たったみたいだよと連絡が入りました
先日の京都といい その少し北といい当選三昧ですね
本当におめでとうございます
ツアーの最後を締めくくる横浜 絶対いいにきまってますよね
私達は今回の福井が最も遠くのツアー地となりそうです
しっかりと楽しんで また報告お願いします
夜中に狂喜乱舞するうるとらKさん その姿を想像してしまいました(笑)

Re: No title

toshiさん
早速お祝いのお言葉ありがとうございます!
スカートさんも読んでくださってて嬉しいです♪
このクジ運は何なんでしょう。もしかして今宝くじ買ったら
当たるんでしょうか!!
京都と後半戦はお一人様なのでちょっと寂しいですけど
その分ゆ~っくり自分のペースで堪能してきます。。
前回のツアーで無理して最終日の大阪城取ったら、取ってすぐに
ドームの追加が発表されたので、もしやこの後に追加か??
って思いましたけど、東北が残ってるのできっとそっちですね。
狂喜乱舞といっても、寝ころんだままですからそんなにうるさく
しなかったと自負しております(爆)

祝!横浜当選!!

千秋楽当選おめでとうございますe-230
私もどうにか行く事が出来てホッとしてますe-349
当日会えるかどうか(仕事帰りに直行なので)わかりませんが、会えたら嬉しいですe-257
私は次は来月の横浜文化体育館
果たしてどんなライブになるのか?楽しみですe-465

はじめまして

はじめまして。

ひらりんと申します。

横浜当選 おめでとうございます。
私も 今回のツアーは 横浜アリーナのみを プレス先行で 申し込みまして ゲットしました。

当日は 北海道から 飛びます。仕事上 この日しか行けそうに無くて。
でも ほんとうに ゲットできただけ 幸せです。
羽田から行くには 都内の会場より 横浜のほうが 近いと思ったりします。

Re: 祝!横浜当選!!

みゆさん
ありがとうございます。PRESSでは初日当選してたんですが
千秋楽は落選しちゃったからすごく悲しかったんですが
本当に嬉しいです。2日連続で行くかどうかは決めかねてますが
ぜひお会いしましょ~!
横体行くんですね。昔バイトしてた会社の近くなんです。
お相撲さんの巡業が来てたことあります、その体育館。
しっかり小田さん堪能してきてくださいね♪

Re: はじめまして

ひらりんさん
はじめまして。ようこそおいでくださいました!ありがとうございます。

ひらりんさんも横アリおめでとうございます!
プレスで当たったんですね。やっぱり1点狙いが当たりやすいのかも!
携帯先行でも落選した方たくさんいたようなんで、ほんと幸せです。
私も飛行機です。この日のために貯めたと行っても過言ではない
マイルで飛んでいきますよ!
横浜も都心も羽田からならそう変わりませんものね。

No title

すごいですね。
サマージャンボも行けそうな 勢いですね!

Re: No title

cfxyg989さん
すごいでしょ!自分でもビックリです。
クリ約当たった時に年末ジャンボ買いましたけど
全く当たりませんでした。あれもこれもってわけにはいかないんですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


