プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


大阪

やってまいりました、思いのほか涼しい大阪であります。

010_20110527215747.jpg

と、小田さんが言ってそうな場所ですが・・
急遽決まった新大阪でのイベントに行ってまいりました。

まず新大阪駅の外に出るということがありえません。
ここは乗換駅ですからねえ。客層も先を急ぐ旅行客や
ビジネスマンばっかり。

もし今週末大阪でライブだったら、ここを小田さんが通ったかもな
って思いながら仕事しておりました。


とりあえず大阪といえば新しくなった『ステーションシティー』
013_20110527220220.jpg

北と南の行き来が便利になって田舎者のあたしにも
わかりやすい構造になったような気がしますよ。
012_20110527220220.jpg

阪急側からのアクセスもよくなったし。
レストランエリアにはこんな場所もありました。
011_20110527220219.jpg

昨夜は小田友nanoriちゃんにも会えて充実した大阪出張でした。
あ、一応ちゃんと仕事はしてますから・・・。

ほら、狭い場所で着ぐるみ着せてるときに
ロッカーの角で頭打ちました。
033_20110527220843.jpg

赤く筋が入ってるでしょ。人生で一番強く打ちつけましたよ。
星も出ない、声も出ない、恥ずかしい・・・。
そして情けなさで号泣でした。

ね。仕事してるでしょ(爆)
スポンサーサイト

<< ずぼらジャム | ホーム | 夢の扉 >>


コメント

No title

大阪に来られてたんですね~♪

「着ぐるみ着せてる時に・・」というところを
「着ぐるみ着てる時に・・」と読んでしまい、
おー、そんなお仕事までしてるのだ!と思ってしまいました(^_^;)

ぶつけたとこ、写真が小さかったので、クリックして拡大して
拝見しました(*^_^*)
たしかに、眉の横に赤い筋が・・・痛そう~(>_<)
でも、切れなくてよかったですね(^_^;)

新しい新大阪駅

以前の新大阪駅がおぼろげなので、どの様に変わったのか非常にふんわりですが綺麗になったのは分かります。
何となく空港の様な雰囲気ですね。
広くなった様に感じるので次回行った時に迷わないか不安です(笑)

お仕事中での怪我
うーん労災聞くかなぁ?←ちょっと無理?
とにかく うるとらKさんが体を張って仕事してるのが分かりました(笑)←方向性違うし!

Re: No title

kakoさん
つい先日福井行くときにも立ち寄った大阪駅ですけど
京阪神は出張が多いです。
最近は着ぐるみは着せることの方が多いですが、今回も
1回だけ入りましたよ。色々やってます(笑)
わが社は課長も入りますから何でもアリです。

ぶつけた日はもっと赤くて、nanoriちゃんにも見つかってしまいました。
泣きたくないのに涙が自然に出てきちゃいましてねえ。
ドジ子さんなので気をつけなきゃ・・・。
顔洗う時が痛いです。。。

Re: 新しい新大阪駅

みゆさん
まぎらわしくてスミマセン。
新しくなったのは一つ先の「大阪駅」で私が仕事してたのが「新大阪駅」です。
新大阪は何もないので、大阪まで遠征してきました。
ここだけ見ると空港みたいですね。でも以前よりわかりやすいと思いますよ。
北が伊勢丹、南が大丸と覚えてください!

帰りに課長にこの傷見せて「労災だよね~」って言ったら
「アホか」と流されました。でもこれパックリ切れてて
縫合級の怪我だったら労災ですよね~~~!!!
なにせ・・・何でも屋なんでなんでもやってます(笑)
あ~小田さんでCM作りたいな~。

No title

出張お疲れ様でした。
今回も体を張ったお仕事で(笑)
額のケガは待ち合わせた時から気になってましたが、「アスリートだから色々あるんだろうなぁ」などと思ってました。
まさか労災だったとは!ホント、そのくらいで済んで良かったね。
あんな話、こんな話、楽しかったです♪久しぶりに大笑いしたような。
また行きましょう。


Re: No title

nanoriさん
楽しい出張でした。付き合ってくれてありがとね~。
アスリートかどうかも不明だけど、ボクシング以外にここを
怪我することなくない???
とりあえず痛みも落ち着いてきました。ご心配ありがと~。
しかし、ホントあっという間に時間が経っていったよね。
次は広島でチーム山陰が抱腹絶倒の嵐を演出しまっせ~。

No title

ほんと、まるで空港のような雰囲気ですね。

家の玄関から大阪駅まで30分とかかりませんが、なかなか行く機会はないかも(汗)
新しい観光スポットって、案外、遠方の人のほうが詳しかったりするんですよね(笑)


Re: No title

けーすけさん
そんなものです。私も砂丘とか全く行きませんからね。
車乗ってたりすれば余計駅なんて行きませんもの。
でも一度行ってみるといいですよ。ここは鉄ヲタの聖地に
なりそうな予感がします・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


