プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

56歳の小田さん

歌ってる小田さんが見たくて、『風のように歌が流れていた』の
DVDを久しぶりに見ました。

51Y1FMQQ3KL__SL500_AA300_.jpg

これは2004年でしたっけ。もう今から7年も前になるんですね。
どおりで小田さんの顔が少し若いわけだ・・・。

56歳の小田さん。

この番組があったことさえ知らなかった私。
ま、私の住んでる街では放送なかったと思うんですが。

せめてこの頃から小田熱が上がってたら
もっとたくさんの時間、小田さんの曲を聴いて、小田さんの映像を
見られたのになあと思うわけです。

しかし・・・
小田さん歌うまぃ・・。
久しぶりに風うた聴いたけど、泣けた・・・。
スポンサーサイト

<< UT×UNHCR チャリティTシャツ | ホーム | ずぼらジャム >>


コメント

56歳

LIFE-SIZE で去年のお誕生日に56歳になってしまいましたって連呼されてましたよねぇ。
十の位と一の位を逆さにしたんでもないし・・・と不思議に思ってますが。。。
私もこのころは平熱(しかも低体温)程度の好き具合でしたので
放送されている地域でありながら、時折、テレビつけてたら流れてきたなんて勿体無い見方をしてました。。。
それでも「おっ」と目や耳を奪われていたんですが。
DVDになってくれて良かったですよね。
クリ約も一年目から揃えてDVDにならないかなぁ。

Re: 56歳

月子さん
そうそう、あれってどうして56歳だったんでしょうね。
どうせならもっと若い年齢言えばいいのに、なんて思っちゃいました(笑)
月子さんは低体温だったんですか。私も平熱といいつつ、
特に気にしてなかったので、無関心だったのかも~・・・。でも好きでした♪
今ずっと続けてみてて、4回目にさしかかりましたけど、ホント楽しそうに
歌ってる小田さんみてると、音楽ってすごいな~って思います。
クリ約は色々事情があってDVDは絶対無理らしいですが、
発売されたら飛ぶように売れますよね、あれ。

懐かしい!!

もちろん毎週テレビの前に正座して見てましたe-349e-266
小田さんが毎週テレビに出るe-2
しかも歌われるなんてe-291e-2
既に「クリ約」に出演はされてましたが、それとは別問題e-289
毎週月曜日が来るのが待ち遠しい日々が続き、最終回が近づくにつれ、嬉しさと淋しさを感じながらテレビの前に座ってましたe-259

今では良い思い出ですe-446

Re: 懐かしい!!

みゆさん
そうですよね、小田さんがTVに出るなんて
平熱だった私でも「お!」っと気づいてたでしょうから。
放送があったらきっと録画してたはず・・・と思います。
そうすればもっと早く小田熱が上がってたな~。
あれだけの演奏の準備をするのは大変だったと思うけど
楽しそうに歌う小田さん見られて嬉しい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。