プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


どこでもipod

旦那がゴルフに行くときには、車を交換します
 
で、旦那の車は仕事用なので軽のワンボックス。

 
こいつも最近買い換えたんですが、なんだかんだで軽のくせにいろんなものが付いてるんですよね?。
オーディオも付いてて、CDが聞けます。
 
でもCDって新しいのは小田さんのシングルくらいしかないし、いつもipodに
ミニスピーカーを付けて聞いてたんです。でもこいつには音の限界がある。
我慢できずイヤフォンで聞いておりました。
 
そこで、ふとオーディオを見たらAUXといってipodを接続できる端子を発見
早速接続コードを注文!800円くらいでしたけども・・・・。
 
で、こ?ゆ?ことに

 
 
でね、
この軽ワンボックス、後ろにもスピーカーが付いてて、
ちょっと音を大きくするとまるでライブ並みの臨場感
なかなかいいんですよ

後部座席は荷物を積むため倒してあって、空洞のようになってますしね。
 
22'50"なんて、最高っす

スポンサーサイト

<< ヤスさん | ホーム | 雨? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


