プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



ゴルフ

先週担当していた大きな会議が終わって、一息ついたところです

これで肩の荷が下りました。もう少し後始末が残ってるけどね。


そんなわけで、今日は旦那とゴルフに行ってまいりました。

今シーズン初ラウンドです


どんな流れだったのかよく覚えてませんが、私の道具はずっと

旦那のお下がりだったんですが


「だいたい人のお下がり使ってるから、本気で練習しないんだ

と言い出しまして、あれよあれよとドライバーを買ってくれちゃったのです

011_20110605221746.jpg

ついでにバックも

008_20110605221746.jpg

横峰さくらちゃんの組み合わせですな。気づきませんでしたけど。

なので、ついでにボールマーカーも

012_20110605221745.jpg


やっぱり自分のものとなると練習しようか、と思うようになり

ラウンドしたいと思うようになり・・・旦那の思うつぼ。。。
(何だか悔しい)


ここは一度倒産したゴルフ場で、スループレーだしお安い。

015_20110605222322.jpg

ま、単価の安いゴルフになるくらいですから

スコアは申し上げられませんが、楽しい1日でした。


いつかPRESS会員向けに、小田さんコンペが開催されたら

張り切って出場できるように練習しようと心に誓う。
(まあそんなの無いけどね)

<< タン スタタン♪ | ホーム | ハードスケジュール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


