プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


タン スタタン♪

「風のようにうたが流れていた」を見ているっていう話は前回したんですが

その中のお話なのですがね、Yes-Noでリズムが倍になるとこで

手拍子が「タンタンタンタン」から「タン スタタン」変わるとこの話です。


「若いころは何がタンスタタンだよ、って思ってたんだよ
曲芸をやらされてるサルみたいに思えて・・」



と、言ってんですよね、小田さん。

しかも顔を左右にふって、手拍子なんかしちゃってさ~って感じに言ってて

「普通にタンタンってやってりゃいいのに」とも言ってます。


最近はもう気にしないからどうでもいいって言ってますが

実はどう思ってるのか、と。。


先日の福井でも会場内が「タン スタタン]」で盛り上がっていたとき

私はふとこの話を思いだし、一応普通に「タンタンタンタン]」と手拍子してたんですが

周囲が「タン スタタン]」だとちょっと一人だけ違うのもいかがなものか、と。


前回のツアーのとき、園山さんが大きく両手で「タン スタタン」をやってたから

ああ、いいのかなって思ってはいますが・・・。


とりあえず私は、このツアーは普通に4つでいこうと思うのであります。
スポンサーサイト

<< PRESS Vol.247(そんなにネタバレなし) | ホーム | ゴルフ >>


コメント

おさらいしなきゃ

ディスク何番でしょう?
すっかり聞き流している私。。。
小田さんに心地よく歌って頂けるなら
タンタンでもタンスタタンでも、どちらでもします。ww
周りと違っても、しますともっ<(`^´)>

Re: おさらいしなきゃ

月子さん
disc3の8話だったかな。Yes-Noのあとです。
「さっき皆がやってくれたじゃない・・・」って始まりますから。
もうこの歳だし気にしてないって言ってましたよ(笑)

No title

どーもーっ!!!
こちらでコメントするのは初だね!へへ。

福井で「Yes-No」は気付かなかったけど、「ラブ突」の時のタンスタタンやってなかったのは気付いてたよ(笑)
私は、タンスタタンから普通の手拍子に戻すところがたまらなく好き!
ゾクゾクする位好き!
タンスタタンが出切る曲をもう一曲作ってくれないかな~小田さんっ♪

Re: No title

おーちゃん
ブログにコメくれるのは初めてだね~。ど~も~っ♪
タンスタタン気づきましたか?きっと風うたDVDを見なければ
昔あれが嫌いだったってのを小田さんが言わなければ
大手をふって(?)タンスタタンやるんだけどね~。
ちょいと躊躇しちゃうんだよねえ。
確かに普通に戻すときはこれから盛り上がってくぞ~って感じで
いいよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


