プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


PRESS Vol.247(そんなにネタバレなし)

やっときた~。

他の人が来たって聞いてから何日も経つのに来ないと

隣りの家に入れ間違えたんじゃないの?とか思ってしまいます。

何はともあれ、無事にきてよかった。

そして小田さんの顔・・・

004_20110608222719.jpg

いい顔だね。見てるだけで元気ださなきゃなって思っちゃう。


長野初日に取材に来てたスポーツ新聞の記者たちの言葉を

ツアー一発目の記事に持ってくるところがカッコよす。


「どーせ事務所に書け書け言われて来たんでしょ?遠いのにすみませんねえ」

って言ってるのが小田さんらしい。そんなことは全くなかったのは言うまでもありません。


まだライブに行って無い人は、このPRESSを読んじゃうとネタバレになるから

行くまでは読まない、と決めてる人もいると思うし内容は割愛します。


一つだけ・・・

長野初日の前に、ライブハウス公演をやったってのはご存じかと思いますが

今日もどこかでを歌っててボロボロと泣いてたんだそうです、小田さん。

これはスポーツ新聞記者さんが書いてましたけど・・・。


色んな思いを胸にしまって、その日が来るまで歌うことを

今自分にできること、として長丁場のツアーに踏み出した小田さん。

PRESSを読むと、より背筋が伸びる気がしました。


今日は地元横浜ですね。

「横浜に戻ってまいりました!」って言ってんのかな~とか

思っちゃってさ・・。
スポンサーサイト

<< 毒吐きます。 | ホーム | タン スタタン♪ >>


コメント

No title

すみません、私のことを気遣っていただいて(笑)

いよいよ来週の京都会館で私の「どーも」ツアーが開幕です。
座席は前から10列目の通路に面した席ですv-221

3年前はラブ突を歌いながら通路を走ってったと記憶していますので、今回も走ってくれると期待しています。
狭いからゆっくり歩いてほしいですが(汗)

Re: No title

けーすけさん
いえいえ。nanoriさんもですから(笑)
私もちょうどひと月ぶりのライブになります。
大きな声じゃ言えませんがなんと私はもっと前です。
前回米子のちっちゃいホールで、多分京都とそんなに変わらないと思いますが
真ん中の通路を後ろまで小走りに行って帰ってきたような気がします。
小さな会場はこれっきりだから楽しみです♪

No title

10列目で喜んでたら、さらに前とは参りましたv-16
前のほうで盛り上げてくださいね(笑)

Re: No title

けーすけさん
立ったり座ったりのタイミングを外さないかな~って
ちょっと心配してます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


