プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



毒吐きます。

最近バタバタが収まらない。


先日大きな会議が終わってようやく明日で後始末が終わる、と思った矢先

ちょっとした問題が発生。


こんなとき、一目散に逃げ出すのがうちの役員2人。


めちゃくちゃなこと言って、あとは知らないっていう常務。

途中何にも言わないくせに、いつもあとから「私もこう思ってました」

という引きこもり社長。(自室から出てこないから)


この会社の未来はこの2人が居る以上無いと思う。マジで。

TVの報道とかで、何か不祥事が出た会社の偉い人達が

横にズラっと並んで頭を下げてるけど

こいつらはきっと「知らない」と言って逃げ出すんだろうって思う。

社員のせいにして、役員は責任取りませんって平気で言うんだろうって思う。


上司は選べないからしょうがないけど

こんなにも尊敬できない人の下で働くのが苦痛だと今日ほど思ったことは無い。


きっと苦労して出世してきてないからなんだろう。

お金を出してゴマすっとけば出世できる○Rと、出先の長で行き場を失った

公務員が天下ってきて会社の代表権を持ってるんだから・・・・。


と、いうわけで毒吐き終了。


スッキリした気持ちで京都行きたいな~。

<< BIRTHDAY | ホーム | PRESS Vol.247(そんなにネタバレなし) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


