プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


BIRTHDAY

はい。誕生日です。
「56歳になっちゃった~」ってどなたか言ってましたが・・・

そんなわけで・・・恒例のこれやります。

22年
7月 子宮筋腫核出手術
8月 退院後自宅療養
9月 術後初めての遠出で神戸へ。nanoriさんと再会
10月 OTODAMA FOREST STUDIOで逗子へ 同窓会で北海道へ
11月 マンション契約
12月 クリ約落選 ツアー発表年末に大雪
23年
1月 大雪で雪に左右される生活 ブログお引越し
2月 アルバム「どーも」タイトル発表
3月 東日本大震災 ツアー延期・予定変更 引っ越し
4月 アルバム発売
5月 ツアースタート。福井公演参加
6月 京都公演参加予定



こうして振り返ってみると色々やってますね。

小田さんが軸ですけど。


何だか今年の誕生日は実感がないというか・・・

「こんな歳になっちゃって・・・」って毎年残念がってましたが

今年は忙しすぎたのか、「あ、今日か」って言う程度。


でも、今日は同じ課の子がちゃんとケーキ買ってくれたし

何かあっても「まあ今日は誕生日だからやってあげるよ」と素直に

応じてくれたし・・・。とても素敵な1日でありました。


で、旦那は何をしてくれたかというと、

以前ゴルフクラブを買ってもらったって話を書きましたが

あれが誕生日プレゼントだったので、今日は何にもありませんでした。


ああ、松たか子ちゃんは、小田さんからお祝いが届いてるんだろな。

うちにも来てくんないかな~。
スポンサーサイト

<< フォトスタンド? | ホーム | 毒吐きます。 >>


コメント

おめでとう!!

おめでとう!!
職場でお祝いしてくれるって、素敵な職場ですね。

きっと小田さんから素敵なお祝いがありますよ。
来週火曜日になると思いますが(笑)


happy Birthday

おめでとうございます!\_(^◇^)_/\(*^^*)/
私はすっかり目出度い年では無くなりましたが(´;ω;`)
来週小田さんからbirthdaypresent貰えるんですね!←若干違います
また魂抜かれて来てください(^ ▽^)/~~

Re: おめでとう!!

けーすけさん
ありがとうございます。
職場でお祝いってほどじゃないんですが、ケーキは給湯室で食べました。
4日遅れではありますが、小田さんが直接(?)お祝いしてくれる
予定なので楽しみで~す。ああ・・・緊張してきた

Re: happy Birthday

みゆさん
ありがとうございます。
何歳になってもめでたいものですから、素直によろこびましょう。
小田さんのように(笑)
さて・・・いよいよ京都です。地元の公演がないので
ちょっと離れてますが、地元のような気持ちで行ってきます。

おめでとうございます。

書き込み二回目の ひらりんです。

お誕生日おめでとうございます。
北海道が ご実家なんですか?それとも 学校が 北海道だったのかな。

これからも 小田さん情報 お願いしますね。アルバムどーもを 聞きながら 本当に小田ファンでよかったと思う私です。

Re: おめでとうございます。

ひらりんさん
ありがとうございます!
北海道は同級生が嫁いだ先なんです。彼女の子供が脳性まひで
同窓会来られないっていうから、じゃあ私達が行こうってことになって。
それで北海道だったんです。大学は東京で、実家は鳥取です。
わかりにくくてすみません。
今回の小田さんの声は本当にすごいですよ。なんだろう・・・
凄すぎて・・鳥肌が立ちまくりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


